見出し画像

2/5 トミーランカガーのラッシュガード 歩山録 ダムマネー 積雪

2/5

起きたら7時ごろ。
完全に寝坊で
今成柔術さぼり。
ラジオで宮下草薙100円ロッカーで拾った話で
落ちていたと受付に渡したら英雄気取りだと思われるから
募金箱に入れたという話がむちゃくちゃ良かった。
佐久間宜行ラジオゲスト松永の回。
松永むちゃくちゃ元気そうで良かった。
先輩と釣り行った話が後半急展開するのがすごく良かった。
烏山行きベローチェ。
ジョセフチェンさんの動画観る。
ロータス行くと青木氏が見慣れない
真っ赤なラッシュガード着てて
トミーランカガーがファンだからってくれたと言って
意外に似合っていた。
スパー6本。
サボったからと言って元気にいい動きができるわけではない。
昨日も早く寝たのに疲れているのだろうか。
さらばのYouTubeで
怪物に出会った日
の著者の森合さん出てて人柄が感じられた。
笑いにしながら本に興味向くようにしていてさらばすごいなと思う。
雪の中病院。
おじさんの部屋行くがいないので
待ってる間
歩山録
読む。
戻ってきて起きてて手を握ったがすぐ寝た。
色々話しかけてみるが寝ていた。
色々思っていたが
痩せて小さくなっているのをみると
最後まで穏やかにしてもらえればいいやと思う。
新百合ヶ丘の駅の本屋で
言語の本質
買う。
新宿行き
区役所前サウナで温浴。
キノシネマ行き
ダムマネー
ゲームストップの株の事件の話で
当時うっすらニュースで観ていた話で
大体は分かったが
ちゃんとわからない所も多いので
原作読みたいと思って紀伊国屋
行ったがまだ未邦訳だった。
三平ストアで手羽先買って
帰って白菜炒めスープ。
麺茹でて食う。
雪の中バルコで洗濯。
ゴングで
ショーンオマリー
のインタビュー読んで
17か18でUFCチャンピオンになると決めたから
やる事やっただけで驚きはない
という話しててたいしたもんだなと思う。
澤田さんが期待の選手として出ていた。
吉田豪さんが百瀬博教の名前を出し続けるのは
やはり氏の中で大きい存在なのだろうか。
帰って10時過ぎ。
寝る。

この記事が参加している募集

SF小説が好き

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。