見出し画像

11/7 サボり スイッチ欲 素手ボクシング

11/7
強烈に寝坊して起きたら0830。
すぐ着替えて仕事行く。
朝練習をサボってしまうとそれからの一日の充実度が全然違う。
電話の入れ替えがあり電話のディスプレイの違いに
ものすごい違和感があった。
配達行ったらものすごい晴れていた。
細かい所がすごい気になって全然片付かない。
お昼に昨日買ったキウイ食ったらものすごい柔らかかった。
お昼に大会やるので全然手を付けられなかったインタビュー起こしやる。
早くやりたいが練習もしたいし昨日話してたら
スイッチ買ってスーパーマリオワンダーもやりたくなったしその前に
寝坊したのに眠いしとにかく時間が足りない。
まちおかにやたらとお菓子買いに行ってしまう。
請求書撒きに外出たら夕日がキレイだった。
閉店作業して山内さんのインタビュー起こししてたが
使えない話でゲラゲラ笑ってばかりだった。
どうみても普通の家庭人のおじさんが
おじさんの納屋とか草原でやる素手ボクシングみて
気持ちが和んだ。
あとずーっとぐるぐる回って逃げてるすごいマッチョがインターバルで
そのまま帰っちゃうやつがあって英語だからわかんないですがなにが
あったんだろうと思った。
やっぱり素手ボクシング憧れが出てくる。
夕方に買った30%オフのサンドイッチを晩飯を事務所で食う。
本屋に行って高学歴難民買おうと思ったらもう閉まってた。
帰ってキウイヨーグルト食って風呂入って寝た。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。