見出し画像

2/6 雪かき しまおアワー

2/6
0550に起きる。
家の前は雪だらけだったが駅前はそうでもなかった。
今成柔術。
最初は無人くんだったら最後は六名。
バックからちゃんと股裂きとツイスター。
股裂きツイスターだけの限定スパーやったらむちゃくちゃ
しんどかった。
アルヴィンも来たけどスパーしなかったな。
電車でよく寝る。
成城着いたら雪がすごくて午前中は大体雪かき。
若者が一緒にやってくれて助かった。
お昼にオートミール食ってしまおアワー聞きながら壮大に寝る。
しまおさんのトトロのばあちゃんのものまねが
全然似てなくなってて続けるって大事だなと思う。
夕方まで仕事。
3/24の催事の発注と準備やってやるき出す。
夕方から下北沢で新年会。
調子に乗ってビールとレモンリチェッタ飲んで
すごいぼんやりしてしまった。
家帰って早く寝ようと早々に風呂入ったらまだ
10時前だった。
ラジオの電池が切れてから一週間くらい経ち
最初ははやく電池買わないとと思っていたが
もう朝は生島ヒロシのラジオ聞かずに溜まっている
ポッドキャスト聞くようになった。
慣れれば全然大丈夫だなと思うが
石川の報道とか見てると
災害の時とかに大変だろうから
ソーラーの電池買っておこうかと思う。
眠すぎて布団に入って10秒で寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。