見出し画像

感想文 DUNE砂の惑星 Part2

日比谷のTOHOのでかいスクリーンで鑑賞



序盤でゼンデイヤとシャラメが砂漠で一緒に歩いたり
砂山の頂上で体育座りしているのがすごく良かったが
中盤から話が重たくなってきて
画面も怖い人ばっかり出て
バティスタも癇癪持ちという印象だけ残して
いきなり殺されちゃうし作中が重たい雰囲気が変わってきて
最後はゼンデイヤがかわいそうでかわいそうで
そのまま終わっちゃってなんだかいたたまれない気持ちになった。


この記事が参加している募集

映画感想文

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。