見出し画像

3/12 東京の生活史 佐久間宜行のラジオのゲストの劇団ヨーロッパの人

3/12

起きてトイレに行ってまた寝たら全然起きれなかった。
東京の生活史読む。
中卒で東京来て町工場で働いて夜間学校行っての生活してたおじさんの
話が働いて生きているって感じですごい良かった。
職場着いて寒い。
配達。
1/4しか配達できなくてドライブしてたのかおれはと虚しくなったが
帰り際不在の家から連絡来て半分配達できた。
町中華で飯。
となりの女の人が日替わり食ってて入ってきてその隣座った女性が
それなんですかおいしそうですね
って聞いてて
私いつも人に聞くの
ってずっと喋ってて日替わり食ってた話しながらで
女性は食いにくそうだった。
30分昼寝。
荷物などやるが雨が凄すぎてお客さん少な目。
カタログで韓国発だというすっきりしたデザインの商品みたら
日本のキャラクターのがごちゃごちゃしててやだなと
思ってきてしまった。
夜まで仕事。
寒くて色々とつらかった。
中華鍋でカルディで買った酸辣湯と春雨80Gで春雨スープ作ったら膨大な
量になってしまった。
佐久間宜行のラジオ聞きながら風呂入って
ゲストの劇団ヨーロッパの人が脚本書けなくてみんなの前で泣いた話が
良かった。
リバー流れないでよ観てないので観たくなった。
眠すぎて東京の生活史一人分だけ読んで寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。