見出し画像

7/13 眠気

7/13
起きて五時だが身体がだるく目をつぶってたら六時。

博多大吉のポッドキャストに春風亭一之介がゲストで
すごいいい話していた。
さあ行くかと思って着替えると今まで着ていた汗だくの
リスニングクラスヒーローのシャツ
がむちゃくちゃ臭かった。
今成柔術行く。
50/50が崩れた形からスパー。
スパー池田さんアルドさんジェイソン。
電車でめをつぶる。
てんきがいまいちよくない。
仕事
若い人に加わってもらってがんばってもらう。
もうおじさんだけでは全くもってどうにもならない。
お昼になる時点で眠すぎてパン買って来て食って
すぐ横になる。
昨日はご飯作るのめんどくさくて
珉亭行って帰ってすぐ寝て朝も一時間寝坊したのに
お昼になった時点で死ぬほど眠い。
なんなんだろうか。
中井貴一のサラメシが宮大工の若者で
すごいダッシュで工場に行って
お昼ご飯できました!
と言ってて
みんなで畳で飯食って楽しそうな
昼休みだった。
トーヨーの斎藤さんが来て
学校出てからトーヨー一筋という話で面白そうなので
インタビューさせてもらう事にする。
夕方になって明日の見本市の準備を始めて
やたら忙しくなる。
今まで色々忙しかったはずなのになんなんだろうか。
もっと本格的に文房具業界不完全ガイドのスケジュール立てないと
いけない。
入ってる道場の大会やって文具の人の話聞いて
死んでいく文具のおじさんなのだろうか私は。
帰ってニラ卵チャーハン作って食って寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。