見出し画像

4/30 ゴッドタン 南三陸日記 シガテラ

起きてさっと動けずにどろどろと動いて成城へ。
ドトールでハムサンド食って薬飲んでゴッドタンみて
芸人じゃない人にもプレッシャーかけて
恐ろしい番組だなと思う。
体調がすぐれず歩くと傾いてしまい
色々気を使っていただく。
空いてると対応できるが混んでくると
自分の動きが遅すぎて大丈夫かと思うが
慎重にやるので間違いは減るのかもしれない。
昨日自分で作った鳥チゲ鍋弁当にぎゅうぎゅうに詰めたのを
食ったらあふれて油だらけになったがその甲斐あって旨かった。
テレビ東京のさらばとニューヨークのこんなに下品なものが
あるのだろうかと思う番組観ながら食う。
30分余ったので役所の喫茶スペース行って
南三陸日記
読んで落涙しそうになる。
腹立つことがあったが大変な状況にいる人に比べたら
腹立てるほどでもないよなと思い気持ちが楽になった。
夕方まで働いて色々改善の兆しがみえてやる気が出る。
YouTubeばっかみてどうすんだと思うが
みたいものがあるって幸せじゃないかと思う。
デスクにあった大量の紙を処分してこんなにも
ゴミをためこんでいたんだなという気持ち。
薬早く飲みたくて
閉店して炒飯とって来て食って薬飲む。
シガテラのドラマみて主演の子がすごくいいが
若いからみんなかわいくみえるだけなのではないだろうかと
いうのも最近よく思う。
寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。