見出し画像

4/14 ジャークチキンつくる ファイアパンチ返ってくる

4/14
五時に起きてジャークチキンの元につけた鶏肉焼き
お湯一杯と紅茶二杯を打倒田中みなみの気持ちで飲む。

今成柔術。
みんなが技やってる時に身体が堅くてずっとストレッチする。
マウントからの十字二つやってた。
米倉父さんとやわらかスパー二本やって二人で疲れた疲れたいう。
せっかくスクランブルのマットさんとビリーさんが来てるのに
つかれたつかれた言ってはじでうだうだしてたので
今思うと申し訳ない。
皆さんに今成柔術のタオルを渡す。
マットさんがタオル忘れたというのでちょうどよかった。
これでスクランブルの社長におぼえがめでたくなったであろうか。

電車でタイマン森本の井口の回の音声だけ聞いて眠る。
午前中人いなくてレジで品物チェックする。
お昼になってフランスパン買ってジャークチキンの焼いたの持ってきたので
挟んで食う。
午後に昨日頼んだ水鉄砲が大量に来て店に出す。
営業さん来てシールつくったり色々やってみよう的な前向きな話。
先週貸したファイアパンチをもう返してくれて
俳句の本と穂村弘さんの本を貸してくれて儲かった気分になる。
ファイアパンチ読みたい人いたらお貸しします。
返さなくてもいいです。
夜まで働く。
仕事終わってからいろいろ話。
いろいろ考えないとなーと思う。
家で冷麺作って食って
眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。