見出し画像

4/22 シャオリン バーベキュー 高松行く

4/22

起きて洗濯してから今成柔術。
スパーやってまあまあの疲労。
技はシャオリンを分解したバック。
終わって和光市行く。
駅ビルができてものすごい栄えていた。
営業さん二人と集合。
みたこともないでかいスーパーができていてそこで買い物
調子に乗って色々買って三人でほかにピザ三枚も
あるのに8000円は買いすぎだったと後で思う。
食材買って練馬のバーベキューできる公園行く。
肉や野菜焼いて食う。
野外で作るパスタが意外と解放感があった。
選挙の前日でむちゃくちゃ脇を選挙カーが通って
自転車で走るパターンの人もいた。
そこまではたのしくやっていたのだが
途中で強烈な吐き気とめまいに襲われトイレに行くのにも
なんとかぎりぎり位の体調になってしまい
そのあとの食材もあんまり食えなくなり
この後スーパー銭湯行こうというノリだったのに片付けも雑に
しかできず車持ってる人がほぼ全て段取りしてくれたのに全然うごけず
申し訳なかった。
和光市駅まで送ってもらうが
どうにもならずとりあえず家まで帰って夕方から横になり眠る。
二時間寝て元気になる。
バスタ新宿行き高松行き夜行バス乗る。
隣の女性があまりにも大量の荷物で気になったので
別の窓側の席で寝た。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。