見出し画像

6/26 エル歌舞伎町

6/26

五時に起きて二度寝して六時半。
遅刻して今成柔術行く。
ついたら変形ラバーガードから腕固めと十字やってた。
右側の背中が痛くてどうかと思ってスパーしたら
まあまあ動けた。
高下さんにバラトプラッタやられてから
あまり痛くないので
今成氏に掛けてもらったら
さすが黒帯のバラトプラッタが屁が出るほど
痛かった。
数本だけやって暑くて汗だく。
名古屋行ってるフセインさんが
また来てたが明日からまた戻るらしく
大変だなと思った。
カフェドクリエで小倉トースト食ってから
ロータス。
最初にきんちゃんに抑え込まれて死ぬかと思ったが
右腰が痛いから左を差す動きだけでやったらなんとか動けた。
五本やって青木氏から作る気力がでないとの事で
ササダンゴプラモデルを頂く。
電車で箱開けて中みたらすごく良く出来ててはやく作ろうと思う。
洗濯して豚肉卵炒めて食ってプラモ作りたいが
眠すぎて一時間仮眠。

電車乗って歌舞伎町生きネットカフェで
エル・カブキ 2023年上半期単独ライブ「エル歌舞伎町」

観る。
出てくるワードが記憶が怪しい物があるので検索しながら観る。

加藤健一郎
がのまさひろ
全知全能
WBLC
おばあちゃん
が気になって検索したワード。

浅草橋でむちゃくちゃいい雰囲気の喫茶店いく。
いつか潰れそうだが潰れないでほしいが繫盛はしてほしくない
絶妙な雰囲気。
仕事の会。
司会ってむずかしいなと思う。
疲れて帰ったらまだ10時前だったがくたくたになって眠った。




面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。