見出し画像

2/9 サターンリターン つまらなイイ話

2/9
起きてコーヒーがなくミルクティー作って今成柔術。
江藤愛さんがニュース読んでて時の流れを感じる。
電車で本読んでて状態がすごく良くないと感じる。
明日はあこがれのテレビの人がくるのにこんなんではいけないと
思う。
今成柔術に昔試合した房野さんが来る。
ここから五分の所に住んでますと言われて今成さんが
ものすごい勧誘してた。
パスとバスルッテン固めと足の首相撲。
大城さんにコンバット稽古つけてもらうが最後腕痛めて
動けなくなってしまった。
こんなんで大丈夫だろうかと不安を感じるがフセインさんが軍隊の
ディフェンスと打撃教えてくれてこんなのもあるのかと思った。
職場ついてばあさんが地震怖いとテレビみて怯えてる脇でプロテイン飲む。
仕事に支障があるほど腕が痛いが大丈夫だろうか。
スケジュールの確認するがやる事考える事が全然把握できていないのでまず書き出した方がいいかもしれない。
午前中は風が強くて寒い。
パートさんの娘が地図が読めなくて就活の面接までついてったという
話聞いてそんなんで就職できるのだろうかと思った。
私とグーグルマップは壊れてると言われたらしく
自分だったら壊れる訳ねえだろと言ってしまう。
お昼はホットミルクオートミール食って読書。
10分横になって悪い夢をみなかったのでさっさと横に
なった方がいいなと思う。
色々と気持ちの浮き沈みが激しいが
配達行ってトイレのつもりで入ったファミマで買った焼き芋とコーヒーが
すごい旨かったのと久々にアフター6聞いて日比さんの口がやたらと悪くて
すごい笑う。
配達行った家の前で遊んでた子供に
OOさんですか?
って聞いたら
はいそうです!これはお母さんです!

と元気よく言われて
サインしてください
と伝えたら

一文字ずつ書こうぜ
って男の子が一文字ずつ書いていて凄く楽しそうで
寒い中配達出た甲斐があった。
家ついていいですかみて
きゃりーぱみゅぱみゅ好きな七十代のすごいぼろやに住んでるじいさんと
品川にいた40歳の上司と48歳の部下がものすごい良かった。
帰りにオオゼキで野菜と肉。
ビレバンでサターンリターン七巻とオニゴロシの二巻ともう一冊ジャケ買い。
帰ってアフター6の老いっすとつまらなイイ話の回聞きながら火鍋作ってたら中華鍋いっぱいになってしまった。
ラジオ笑いながら立ったまま食ってたら全部食えてしまった。
風呂でジャケ買いした漫画読んだらものすごい話だった。
明日続巻買おうと思う。
サターンリターン七巻も読む。
途中なのに作者のあとがきがあるのに強い意志の様な物を感じた。
12時近くになってしまい急いで眠る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。