見出し画像

7/22 下北沢 エレキコミックの第33回発表会「鮎」

7/22
起きて今成柔術。
時間になったら異様に眠くなって危なくて
やっぱり起きてからなにか栄養入れればよかったと思う。
スパー7本位。
今週も松戸の藤田大さん来る。
全然相手になれなくて申し訳なく思う。
若くて元気でうらやましい~。
テクニックジョンさんクラス。
外イマナリXサドルパスの流れ。
疲れてくたくただった。
今日もギのクラスまで真剣にやってる人が多く
みんな元気だなと思う。
終わってパン屋で茶してる間もくたくただった。
下北沢行きインタビュー。
就職の面接をプロレスの話で内定取りまくった話聞き
人によって色々得意技があるなと思った。
休みの日に遠くから来てもらって二時間も話してもらって
ありがたい。
喫茶店も下北沢の街も混んでいた。
歌舞伎町のネットカフェ行って文字起こし。
好きな事との距離感とかの話が色々興味深い。
下北戻って
エレキコミックの第33回発表会「鮎」
本多劇場で観る。
暑さのせいか人のnote読んで動揺したせいか
間違って女子トイレに入りそうになり
同行者にカバンの紐を引っ張って止められる。


街裏ぴんくの話とそれを基にした
コントのやついの哀愁がすごかった。
身体の動きに合わせて風鈴の音がするのが凄い面白かった。
アフタートークのゲストがウエストランドで
配信でみた河本のヤバさが実際にみると凄くて
ぼんやりした雰囲気がリハビリ中の人みたいだった。
マッハスピード豪速球の人がやついの責めが厳しすぎて
泣いていたのが良かった。
面白かった部分を反芻しながらカレー屋行く。
シン仮面ライダーよりも庵野秀明のドキュメンタリー
の方が面白そうで作品よりも人間の方が面白いって事
あるよねという話する。
帰っていい具合に熟したメロン食う。
まだ九時だったがサウナ行くにはクタクタすぎて眠る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。