見出し画像

3/2 今日逢った総合格闘技の選手3選

3/2

起きてたぶんまだまだ夜なので布団でずっと横になる。
ちょっと寝て目を覚まして時計見たら0620。
コーヒーとゼリービーンズとゼリー飲料。
今成柔術。
今成氏に試合後にすごい顔してコーナー殴ってたという話をして
あれは本気だったからな
という話して普段やってるのはやっぱり頑張るという事と本気というのは
そう簡単には出せないねという話する。
スパーが60分のはずが30分延長してクタクタ。
Xのオーバーフックからシンボーンやるがクタクタすぎて
途中で座ってぼんやりしてしまった。
終わって伊勢丹でジェラート食って
K太郎のジムにお土産買ってコーヒー飲んで
サウナ一時間。
テレビでティモンディがヒッチハイクしてて
高岸性格よさそうだなと思う。
歌舞伎町のネットカフェで休憩。
佐藤秀峰の描クエモン読む。
電車で湯島。
中村K太郎さんと杉山しずかさんのとてもすてきなジム
ユナイテッドジム東京のスパー練習会行く。
私が明日レベルGの試合する相手の喜田さんの事をみんな強い強いとやたら言ってそしてそういう人はいつも大体ガチガチに来るのに
なぜか私と優しくスパーしてくれた。
そして中村K太郎さんだけ無責任に
だいじょぶだいじょぶと言ってた。
中村氏は早く決まったから
減量について考える時間がながくてつらいと
こぼしていた。
帰りに大黒湯サウナ寄る。
一キロぐらい試合の体重より落ちてしまった。
寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。