見出し画像

3/10 まんじゅう大帝国 佐久間宜行 クリーピーナッツのラジオ

3/10
起きて五時半
雨降ってたのでコーヒー飲んで紙袋の荷物をリュックに詰め替えてから
出たら雨はやんでいた。
まんじゅう大帝国のポッドキャスト聞く。
面白いけど落語の話はよく分からない。
今成柔術着いて
今日はリクエストの日ですと言われて
高下さんがアンクルと言って
50/50の内ヒールカウンターのアンクル

アシガラミみたいな外ヒール入りかけみたいな形の
アンクルやるが
それの見本で受けをやるがそれが痛いのなんのって
痛い痛いいってたらまたみんな御冗談をみたいに笑うが
かるくやられてるのにほんとに痛いんですよ。
高下さんに
今成逃げとジョン逃げに村田逃げを混ぜたら
全足関逃げれると力説したらまた笑われた。
電車で眠くてずっと目つぶってたら電車がずっと走っている気が
してもしかして快速急行乗っちゃったんじゃないかと不安になるが
いつもの急行だった。
おばさんが韓国ドラマみてる脇でプロテイン飲む。
これくだらないんだけど面白いわ~と釘付けになっていた。
所用で消防署行ったら消防署員の皆さんがすごく丁寧で優しかった。
そして男子トイレの中に大塚製薬の自販機があって
カロリーメイトがなんと60円だった。
信じられますか?
佐久間宜行のラジオの東京03とクリーピーの話聞きながら戻る。
大関で豚肉買って帰って焼いて食ったら疲れ果ててそのまま眠った。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。