見出し画像

人生初イベント、バク転の体験合宿

大人、子供、ママ、パパ。
みーんなでバク転体験合宿🎵
非日常の体験会はとても楽しかった☺️
その、練習風景。
2日に分けてお昼と朝からたっぷり2時間ずつの練習✨

次回も開催しようかな?と思ってます。
希望があればすぐ連絡下さい❤️
個別の無料相談もやってますよ♩

ちびっこの倒立練習、バク転は倒立が成功を左右する。


一般男性も参加。
自分の子供より積極参加のママさん

死ぬほど疲れたけど、本当に良い思い出。
こんなイベントも悪くない。
本当に、特別なことなんてしないんです。

基礎動作の積み重ね。

それだけなんよ。
それが、バク転という派手に見える動きになってるだけ。

運動神経とか、センスとか。
そんなのじゃないんです。

だから、ママさんも何度も挑戦したのよ🎵
気になったらこちらから連絡を是非。
感想も待ってます^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?