見出し画像

【ご感想をご紹介】2024元旦から調整「TimeWaver月額プラン」深夜0時~申込開始です♪

皆さま 

こんにちは(*^^*)

やっと冬らしい寒さに
なってきましたね(*^^*)

TimeWaver月額プラン 
12月3日になった深夜0時
一般申込の募集開始スタートです♡


今、13時なので
あと11時間後くらいですね(*^^*)



優先申込が1日になった
深夜からスタートしているのですが


過去はじめてくらいの勢いで
深夜0時からドドドドド~ッと
リピーターさまのお申し込みが
あったんです(*^^*)


やはり、元旦からの調整は大人気♡



ご感想をちょこっとご紹介させてください(*^^*)

=====================


● 匿名希望さま(浄化プラン)

6ヶ月前からこちらの3ヶ月コースを始めて、振り返ると、
色々と進んでたり、よくなってきてたり、この先の流れが見えてきたり
と、振り返ると変化があるのがわかります。
今 に集中しちゃうと、嫌な出来事とかにフォーカスしてしまうマインドがいますが
振り返ると、絶対によくなってるんです!
これもタイムウエーバーからの、浄化の積み重ねの効果だと思います。
ずっと続けていきたいプランです。
こんな素晴らしいプランを思いつく友美さんに感謝です!
よろしくお伝えください。
いつもありがとうございます!


● 匿名希望さま(本来の自分LevelWaveプラン)

LevelWavを受けております。
ひとこと感想を添えさせていただきたく、メールしました。


毎月、今月のTimeWaverからのメッセージがありますが、
これが毎度、タイムリーというかドンピシャで、
ジーンと響くので、思わず「はい」ってなります。笑
それだけでも、魂というか懐に落ちるというか、
心に留めようと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


● 匿名希望さま(本来の自分LevelWaveプラン)


毎月1日はジワジワ~~~っとエネルギーが届くのを感じます。
エネルギーに包まれてるようで、穏やかで幸せで落ち着いています。
もっと自分と繋がりたいと思ってました。
今はハイヤーセルフと対話が出来てる気がします。
ヒラメキが降りてくるようになりました。

感謝しています。ありがとうございます。


● 匿名希望さま(浄化プラン + 本来の自分LevelWaveプラン)

なかなか妊娠できず悩んでいましたが
こちらで両方のプランを1年お世話になり妊娠することが出来ました。
この子が無事に生まれてくるように自分の心も体も整えます。
本当に本当に有難うございました。
落ち着いた頃、ご挨拶に伺わせていただきたいと思っています。
来月も宜しくお願い致します。

● 匿名希望さま(豊かさプラン)

四ケ月流してもらいお陰様で新しい職場が決まりました。
収入も上がり懐にも心にも余裕が出来ました。有難う御座います。

● 匿名希望さま(豊かさプラン+浄化プラン)

私は浄化プと豊かさの月額プランをお願いしていて、
本当にタイムウェーバーが凄い‼️と実感しました。
以前から働きたいなぁって思っていた部署に
(働きたい意思は伝えてあったけど、ほぼ諦めていた)
向こうから働いて下さいとお願いされました。
他にも4月から昇給がありました!(思っていたのより上額で)
人間関係もとても良好で、毎日が充実していますありがとうございます!
感謝です!これからもタイムウェーバー様々にお世話になります。
よろしくお願い致します。


● Mさま(豊かさプラン+本来の自分LevelWaveプラン)


こんにちは!Mと申します。
自分の人生を変えるために、友人の紹介で申し込みました。
新しいことに挑戦する気持ちも持てず、最悪な状況でした。
今はとても満ち溢れた気持ちです。
自分の考えや感情を自分にも周りにも伝えられるようになりました。
自分にも周りにも感謝がでてきました。
果たしてメンタルが解放されたのか。不思議でなりません。
なぜもっと早く申し込まなかったのか!と後悔です。
これも意味があるのでしょうか。もうすこしで動き出せそうな気がします。
村山さん素晴らしいプランをありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします。

● 匿名希望さま(浄化プラン+豊かさプラン)

最初はなんとなく「豊かになりたいな」と思い
豊かさプランを申し込みました。

タイムウェーバーは初めてで
調整がされていることは全く感じなかったのですが(笑)
少しずつ現実が良くなっているのが分かりました。

お金が降ってきた!とかではもちろんなく
例えば、労力をかけなくてもお金の流れ(家計)が整うようになってきたのです。
労力をかけなくても、というのが私のなかでは嬉しいポイントでした。

その後、ご先祖様にとても感謝したいことがあり、
浄化プランも追加で申し込みました。
今も豊かさプランと浄化プランを続けています。

浄化プランは、さらにすごかったです!!
始めてから、物事がとてもスムーズで、
気持ちもスッキリすることが増えました。

トラブルがあっても以前よりすぐに切替ができるようになったり、
やりたいけどどうすれば良いか分からないということが
急にスッとできる環境に勝手になったりして、
こんなに急に展開するなんて人生って不思議、と思いました。

豊かさプランの効果も相乗効果で大きくなっている感覚で、
「手放さないと入ってこない」
「なにを実現するにも浄化プランがまず最初」ということが分かりました。

浄化プランと必要なプランの組み合わせ、とってもおすすめです!

● 匿名希望さま(パートナープラン)

初めて会った気がしない素敵な人とマッチングして会うようになりました。
お互いの時間も大切にし、自然なお付き合いが出来ています。
先の事は分かりませんが、今はとても楽しいです。
人との関わり方を改めて考えることもできました。


● 匿名希望さま(パートナープラン)


1年1か月パートナーシッププランを受け続け、このたび晴れて結婚することになりました。
本当にありがとうございました!

当時私は、自分に全く自信が持てなかったのです。
周りの人はすごい人ばかりで、自分はダメだなと思っていました。
その私が自分に自信が持つことができたことが、一番大きいです。
タイムウェーバーの調整は、振り返らないと良さに気付けないなと思いました。
振り返ったことで、変わった自分を再認識し、自分の軸を取り戻せたなと感じました。

2人で仲良く過ごしていきたいので、引き続き何卒よろしくお願いいたします!

● 匿名希望さま(パートナープラン)

普段の生活だけでは絶対会えない凄いメンターと出会えました。
たくさんの良い刺激をもらえました。
もしかすると一緒にビジネスをするかもしれません。
まだわかりませんがまた報告します。
もっと自分の枠を超えられるよう僕も頑張ります。
ヤントラも待ち受けにしてますよ。

● 博多太郎さま(パートナープラン + 豊かさプラン)

パートナーと豊かさのどちらが効いてるかはわからないのですが
仕事の縁が増え呼ばれている感じがします。
会社の経営支援案件がまとまり2億の契約が取れそうです。
僕には少ししか歩合が入らないのですが未来の昇給が見えてきました。
素敵なプランを有り難うございます!


======================

嬉しいご感想を
本当にありがとうございました(*^^*)


ご感想をくださった方自身が
もともと素晴らしいエネルギーもお持ちで
ご自身との向き合いや今までの経験から
気づきチャレンジもされ
準備ができていたからだと
私は感じているんです。


スミマセン、面白くない話ですが(汗)
お伝えさせてください(汗)

Timewaverって
魔法の機械ではないので
お伝えさせていただきたくて。。(汗)


すぐ自分の望む結果が出てほしい!!

って、私も思います×2(汗)
わかります×2(汗)


でもですね。。ゴメンナサイ(汗)


エネルギーには、
タイムラグがあるので
変化が「速い」人もいれば
変化が「ゆっくり」な人もいます。 


※ ただ、エネルギーは時空間がないので
  私たちが想う以上に速い・遅いが
  体感では異なるケースも多いんです。
  私も事故にあったとき、1~2秒の間に
  幼いころの出来事を想い出したり
  顔はケガしたくないから手でカバーだ!とか考えたり(笑)
  通常の感覚の1~2秒とは異なった感覚を経験しました。
  なので、願望達成に時間がかかるだろうな~と思っていても
  早く結果がでることだってあるんです(^^)
  スミマセン、ちょっと難しいかったら(汗)


これは、タイムウェーバーに限らず
エネルギーによる調整や
ヒーリングなどすべてです。


その理由は、ひとりひとり
経験も、思考も、感じ方も、繋がりも
意識も、自分への向き合い方も
まったく異なっているので
「今」立っている場所が
異なるからなんです。


現実的にも
ゴール目指して
チャレンジしてきて
変化変容するために知識を入れたり
自分と向き合ってきた方もいれば


ご自身の意識や思考であったり
自分ではどうしようもできない
カルマやご先祖さまの含め
いろいろな理由から動けない方もいたり


スタートからゴールに向けて
歩いたり、走ったり、立ち止まったり
「今」立っている場所が
一人ひとり異なるんです。


肉体~エネルギー体含め
準備ができている人は
変化が「速い」傾向にあるんです(*^^*) 


毎月1日にメールが届きますので
TimeWaverのメッセージから
気づき、変化のための小さな一歩を
踏み出していただきたいです♡

※ 私も早く叶った願望もたくさんありますが
  何年も流し続け、まだ叶っていない 
  LMレベル続きの「願望:最適な物件」があるんです。
  でも、TimeWaverは流し続けてこそなので
  根気強く流し続けています(涙・笑) 
  LMの理由もしっかりあって(笑)
  ●区〇町〇丁目まで絞って願望を書いているんです(笑)
  分析結果では「拡大」「柔軟」とかよくいわれるので
  範囲を拡大したほうがいいのはわかっているのですが。。(笑)
  それは、できましぇん。なので、LM(><)
  (LMは、願望がまだまだ先、遠くにあるよっていう意味です)
     願望が叶っているものは、分析結果の気づきから
  意識・思考などを変えたり、行動にうつした時が多いです(^^) 


私は、TimeWaverを
長い間使い続けていて
これほどありがたいものはないなぁ~と
感じることが多々ありますし
結果、助けられていることも
たくさんあるんです♡


私は、TimeWaverの分析をするのも
楽しくて仕方ないですし(笑)


自分ひとりでは
ヒントが得られないことを
TimeWaverのメッセージ(分析結果)
からの気づくことができますし(*^^*)


私たちが抱えている荷物を
TimeWaverが一緒に持つことで
未来へのアクションが
進みやすくなるんです♡


ご縁ある方々の
笑顔の人生へと導くサポートを
させていただけたら嬉しいです(*^^*)


話し出すと止まらないので(笑)


TimeWaverについての小話は、
Youtubeで話していますので

コチラをどうぞ♪


さてさて、


【第16弾:TimeWaver月額プラン(2024元旦から調整~♪)】

狭き門での募集には
毎回なってしまいますが
ご縁がある方と繋がれると
常々想っているので


今回も、素敵なご縁がつながりますのを
今から楽しみにしております♡





* 12月3日 深夜0時~

* 12月3日 お昼12時~


優先申込で残った枠数
半分ずつに分け、深夜0時とお昼12時で
募集をかけていきます
(*^^*)


==================


”浄化プラン”は、

自分・家・ご先祖さま・今のつながりの浄化です。

詳しくは、コチラ♪


”LeveWaveプラン”は、

魂が喜ぶ本来の自分を生きるプランです。

詳しくは、コチラ♪


”豊かさをプラン”は、

精神的・経済的な豊かさの豪華調整です。

詳しくは、コチラ♪


”パートナーシッププラン”は、

ソウルメイト・ビジネス・恋愛・結婚・夫婦すべてです。

詳しくは、コチラ♪


==================



ではでは、
素敵な週末となりますように☆彡



村山友美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?