見出し画像

【TimeWaver☆スゴイお得な『3か月』定額プラン】LeveWave・浄化・家・先祖・他人のエネルギーを ” 周波数 de 調整 ”

【TimeWaver Monthly Plan】
(タイムウェーバー☆4・5・6月の定額プラン)

画像4

早いもので、もう第5弾!

募集の時期がやってまいりました(*^^*)

前回は、一般募集開始後、当日中にすべて完売してしまう!!

大人気のTimeWaver月額プラン!


第5弾 開催です!!!

2021年4月1日から3か月間、毎日届く‼

TimeWaverの調整エネルギーに

4月からのスタートのタイミングを

応援してもらおう~♪


((3か月間の定額プラン))

===================

~  お申込み受付期間 ~

優先申込 : 2020年 3月1日~3月2日 

一般申込 : 2020年 3月3日~3月15日

※ 定員に達しましたら、募集は締め切らせていただきます。

===================

【定額プランは、2種類のプランをご用意しております♪】

タイムウェーバー

4・5・6月 TimeWaver定額プランは、2種類♪


【1】 浄化 プラン 

(月々6600円~11600円)

浄化して出す、守る、パワーアップ!


このプランは、『浄化』だけでなく
『プロテクト』や『調和』などの

エネルギーも入っています(*^^*)

① 自分自身の浄化コース

② 自分自身+お家の浄化コース

③ 自分自身+お家+先祖・繋がりコース


”浄化プラン”について詳しくは、コチラ♪


【2】 LeveWave プラン

 (月々10000円~15000円)

12次元の縦軸を繋ぐ最強の調整!


本来の自分に戻るために
応援してくれるエネルギーや
妨害しているエネルギーを

調整してくれます(*^^*)

① 共鳴増幅コース

② 妨害調整コース

③ 共鳴増幅+妨害調整コース


”LeveWaveプラン”について詳しくは、コチラ♪

【TimeWaverの調整エネルギーが毎日3か月届く!】

画像2

人によって、調整エネルギーの

飛ぶ時間の間隔は異なりますが

17秒、37秒、1分20秒などの

調整エネルギーが

毎日、

* 19時間に1回

* 8時間に1回

* 4時間に1回

といった形で

遠隔でエネルギーが

あなたのもとに

3か月間、毎日届きます(*^^*)

【こんなお声をいただいております♪】

<< 浄化化プランより >>

先祖

「あまり大切にしていなかったのですが
 浄化は大切だなと思いました。
 気持ちの安定があり、調子が良いです。
 来月も楽しみにしています!」

「開運音源を部屋に流していたら
 部屋が明るくなったんですよ。
 音波の凄さを感じます。」

「1週間くらい眠さがありましたが
 これも一つの反応だと嬉しくなりました。
 受ける前より軽い感じがします。

お盆のタイミングで受けれてよかった!
 毎年この時期は体調がすぐれなくなるのですが
 今年はなかったので、これもタイムウェーバーの
 おかげかなって思ってます。」

「毎日ではないんですが、
タイムウェーバーのエネルギーを
時々感じます!きてるきてるって(笑)

「音を聞き忘れた日に
 如実に変化を見れました。
 楽しくなる音楽で開運までしてくれるのが
 嬉しいですね。ありがとうございます。」

「我が家にあった調整や
 先祖が毎日喜んでると思うと嬉しいです。


<< LevelWave プランより >>

画像5

自分の進みたい方向性が
 見えてきつつあります。

 本当の自分はこっちだったのかなって
 ここ最近強く思うようになりました。
 これから3か月が楽しみです。」

「毒だし?みたいなことが起きたのですが
 意外と無理をせずに乗り越えられて
 良い意味で強い自信に変わりました。
 少し前の私なら逃げていたようなことです。
 これもレベルウェーブの調整が
 きいているのかもしれないですね。」

「この1か月は本当の自分に意識が向きやすく
 苦手な瞑想もチャレンジしています。
 私にとってこれは大きな変化です。

「応援のエネルギーって思うだけで
 勇気が出てきます♪

レベルウェーブは最強だと思う!
 停止してたことが動き出してきました!」

「まだ変われていないけど
ずっと受け続けたい!
友美さん有難うーーー!
この金額なら受け続けられる!
自分にできないことをタイムウェーバーが
勝手にやってくれるなんて有難すぎる!

本来の自分を生きたい!」


【お申込みされる際は、必ず「内容」をお読みくださいませ♪】

画像6

遠隔だからこそ

しっかり内容を知っていただきたい❤

こだわりまくった、当社オリジナルデーターベース!

こたわりまくった、細かで丁寧な分析!


お手間おかけしちゃいますが(汗)
ぜひ、下記のリンクをご覧ください。m(><)m

当社にてタイムウェーバーのセッションを

すでに受けたことがある方は、

さらに驚きの割引プライスです♥

タイムウェーバーにご興味ある方

この機会にぜひ♥(*^^*)♥

=========

◎月額プラン「浄化」に関して、
詳しくは、こちら♪

◎月額プラン「レベルウェーブ」に関して、
詳しくは、こちら♪

=========

第5弾も、素敵なご縁が繋がりますように☆彡

春を感じる日々ですね♬
とはいえ、明日はまたグッと
寒い日になるようです(汗)

体調バランスには気をつけ
元気でご活躍ください(*^^*)

村山友美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?