見出し画像

note連続更新、途切れる。

毎日更新してたnoteが昨日で途切れてしまった。

仕事でバタバタしてたら、いつの間にか0時回ってた。

あまりのショックでムカつくつぶやきをボソッと呟いてた。

210日は続いてて、パソコンでnoteを書くようになってからは

『○日連続更新すごいです!』

といったお褒めの言葉を戴いてて嬉しく思ってたのに、おそらくこのnoteからはそれが来なくなると思うと切ない。

ただもうnote毎日更新しなくてもいいのかなという気持ちにもなってる。

1日でも書かないと、次第に「今日はもういっか」が続いて次第にフェードアウトしそうだったから、続けるためにも無理にでも書いてきてたが…

ただ毎日書くとどうしてもネタが弱くなってきてる。

最近はつぶやき機能を駆使しまくってたが、ネタ切れ問題に悩まされてた。

もうこれをきっかけに、『noteほぼ毎日更新』
でやっていけたらと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?