見出し画像

君が言ったから

君が「明日は晴れだよ」って言ったから
傘は持ってこなかった。
ほら見て、雨だよ。
君は笑った。


君が「これ美味しいよ」って言ったから
一口もらって食べた。
ねぇ、まずいよ。
君は笑った。


君が「かわいいね」って言ったから
鏡を見た。
あのさ、ブスだよ。
君は怒った。


いつも
何を言っても笑う君が
怒った。


君が「あったかいよ」って言ったから
外に出た。
ちがうよ、こっちだよ。
そう言って
抱きしめられた。
私は笑った。



君が「好きだよ」って言ったから
私は、「愛してるよ」って言った。
君は泣いた。

そして、笑った。

笑って、泣いて、

また笑った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?