見出し画像

おしゃ広|7月#1 みれいの考える表現とは?

みなさん、こんにちは!

今週は夏の特大号!
特に後半の、マーマーマガジン誕生秘話とその後の裏話から語られる、
みれいさんが考える表現についての話には、
いろんなヒントが盛りだくさん。

また、
前半の最近のあれこれについての話も、
「これ、わたしのこと言っているのかしら?」
と思ってしまうような内容ばかりでした。
(わたしだけ、でしょうか?)

みなさんは、どんなところにピンときましたか?

今回の配信では、noteのコメントもご紹介させていただきました。

みなさまからのコメント、どしどしお待ちしています!

(声のメルマガ編集部 星野茜)


サポートしていただきありがとうございます! よい循環のために使わせていただけたらと思っています!