今年一年の目標

2022年の目標を立てた。

具体的なものと、抽象的なもの。

前者は自分の気持ちが白けるので、ここでは書かないでおきます。

ここ数年何も定めずに生きてきましたが、今年はおそらく定めたほうがよい年だと、薄ら寒く直感しました。

これは達成したい。

後者のほうでいうと、プロレスや演劇や絵や小節や漫画読んだりギター練習したり、そういったものをもっと自身に根付かせて、奥深くに取り込んでゆっくりゆっくりかき混ぜてやりたい。

なんの気なしに、毎日の歩みなんてことも気にしないくらいの、吸ったら吐くもの吐いたら吸うものレベルに。

多分イケると思う。
今年はイケると思う(笑)
自分で書いて、自分で(笑)ってりゃ世話ないですかね。

結果肌艶が良くなる、みたいなところに行けたらいいです。肌荒れはもうキツい。

目標決まるまで初詣にはいかんとこうと決めていたので、明日自宅近くの神社に参っとこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?