見出し画像

3月13日

芝居やってみようと決めて、動き出したのが、調度10年前の今頃だったみたいです。
如何にも震災で価値観が変わったかのような時期だけれども、全く関係なかったと思われます。

10年後、
「お前は俳優としてもプロレスラーとしても、今はゼロじゃなくて、マイナスだからな」
と言われて、途端に気持ちが楽になりました。

マイナスなら、あとはやりたいことをやって、やるしかないんだな。
ここから10年経ったら、更なるマイナスになってるのだろうか。
それもあるかもしれないな。
謙虚に、一から、やっていこう。
もう何度めの一からか覚えてませんが、10年の、区切りの一から。
きっかけはなんでもいいです。
マイナスを刻んどこう。

夜勤を追えて自宅に帰ったら、壁にでも書いて貼っとくか。

墨汁で一本線引いて、マイナスって。

-(マイナス) は 一(いち)は似た者同士なんだな。

上手いこと言った。上手いこと言った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?