見出し画像

初めましてnote

プロフィール

名前 Musasabi
性別 男
生年月日 平成5年生まれ
好き 筋トレ、ゲーム、スマホゲーム、イラスト、読書、お酒、
   思った事を書く事
嫌い 他人への思いやりがない人。

昔からブログやSNS等にあれこれ書く癖があり、ふと気が付いた時にまたブログの様に何かを始めてみたいと考え調べていたら、このnoteというサイトにたどり着きました。
自分の事をつらつらと、文章にでも書き起こして遊んでみようと考えています。
SNSでの自分語りはいきすぎると他人から煙たがられる気がしてしまって、Twitter(現X)での自分語りはあまりしなくなったのですが、承認欲求だけはどうしてもモヤモヤと残ってしまって・・・。たはは・・・。

という事で少しSNSから離れ、このnoteなら自分の事を自分の好きなだけ書きなぐれるかも と思い、初めてみます。

よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?