見出し画像

借金600万円の僕が”起業して10ヶ月で1億6120万円稼ぐ”までのお話【鬼社長ムサシ】

※最後まで読んでくれた方には特別な特典あり

まず最初にお伝えしておきます。

この記事を読んでいただければ
ビジネス経験0、実績0の素人の方でも
個人の力でゼロから無限にお金を生み出すスキルが手に入り
会社依存から脱却し自由自在な生活ができるようになります。

そして、あなたは自分の手で自分の好きな未来を作り上げていくことができます。

独立して事業主になるということは、自分のやりたいことをどんどん実現していくということです。
(現時点では怪しいと思っていただいて大丈夫です、今後の僕の発信で「ビジネスは稼げる」と信用して頂ければと思います)

そもそも
ビジネスでお金を稼ぐことは、実はあなたが思っているほど全く難しくないです。
むしろ逆に超簡単ですよ。

僕は島根県のとあるど田舎で育った中卒で
中学卒業後手取り14万円の工場勤務で給料をすべて休日のパチンコに溶かす
どうしようもない社会人でしたが
ネットビジネスの知識を学びまくったおかげで
「え?意外とネットでお金を稼ぐのって楽勝じゃね?」と気づき
そこから一気に人生が逆転しました

そんな僕でも今では月2500万円〜3500万円を稼ぎ
好きな場所で好きな時に好きなことをして
悠々自適に生活をしています

僕は当時21歳、2022年の5月時点でなんと借金が”600万円”ありました。

中卒で社会経験も学もない僕は
ギャンブル中毒、投資詐欺、詐欺コンサル等にまんまとひっかかり、
多額の借金を抱え、うつ病に。
お金ない、学力ない、恋人いない、友人いない
辛すぎる現状に絶望し
「このままもう全て終わらせてやる」
本当に危険な状態に陥ったことだってありました。

そんなど底辺の僕でも、
21歳の時に出会ったネットビジネスを猛勉強して初月で200万円稼ぎ
3ヶ月後には月収1000万円を超え、人生逆転満塁ホームランを打ちました

「またまた、怪しいのが出てきたぞ」
今はそう思ってもらっても全然大丈夫です。

まずは「ネットの力を使えばど底辺人間でもこんなに人生成り上がることができるんだ」ということを理解していただければと思います。

こんな壮絶な過去を語ると
「一体ムサシって何者なの?」
と思い方も多いでしょう。

改めて僕の自己紹介をします。

僕の恥ずかしい過去、そして21歳で起業して年収1億円を超える22歳になるためにやってきた全てを暴露しますので、必ず最後までお読みください。
※最後まで読んだ方限定の特典アリ

僕は21歳の時に起業して現在22歳です。
コンテンツ販売、経営コンサル、SNS運用などがメインの収入源です
起業たった8ヶ月の素人ですが、
今ではネット収益だけで
毎月2500万円〜3500万円の収益を得ています

知識・経験まったくゼロの状態からネットビジネスを始めて
ここまでのスピードで1億円以上を稼ぐ人はほとんど見たことがありません。

最近だと
・東京と福岡の2拠点生活で、タワマン暮らし
・フォロワー10万人越えの某色白たぬき顔の有名人と付き合う
・親孝行として毎月実家に50万円の仕送り
・突然四国に行きたくなり、1週間仕事を休んで四国1周旅行
・2月は1日平均5時間ぐらい自宅で働くだけで月収3457万円

つい最近の21歳まで
借金600万円、異性ともまともに喋れない中卒工場勤務
でしたが、
「どうせ死ぬぐらいなら」と必死にやってついにここまで来ることができました。

なぜここまで来ることができたかというと、
ネットビジネスや稼ぎ方の知識を勉強しまくったからです。

「どうせ親がすごい人だったんでしょ?」
「周りにものすごい人脈があったんでしょ?」
「ムサシは実は才能があったんでしょ?」

まだ今の段階ではこう思う方もいるはずです。
しかし、これらはすべて大間違いです。

僕は
・母子家庭で必死にパートで稼ぐ母親の女手1つで育てられる田舎の人間
・信頼できる友人や人脈は0、先輩に投資詐欺話を持ちかけられ詐欺られる
・中卒で当時の学力は学年下から2番目のコミュ障

こんな地獄みたいな状況から這い上がりました。

ここからは、そんな僕の経歴から話していこうと思います。

僕がど底辺のビジネス素人の時からどのようにして成長してきたのか、
ネットで稼ぐために重要な要素も絡めながら話していくのでかなり良い学びになるかと思います!

ここからはムサシの知られざる過去の物語
========================

そもそも、僕がなぜネットビジネスを始めたのか、それは
・とにかく借金600万円を返済したかった
・稼いで田舎の地元を飛び出し、美女にモテたかった
・中卒でうつ病という絶望的状態を一発逆転したかった

この3つです

ビジネスを始める理由何て「金が欲しい」「モテたい」など
欲望のままに不純で全然構いません。
むしろ不純な理由でビジネスを始めた人の方が儲かる傾向にあります。

では、最初に「お金が欲しい」の部分を深ぼってお話したいと思います。

僕は21歳の5月に今稼いでいるネットビジネスを始めたのですが、
それまでは借金600万円、田舎の実家に住む超貧乏社会人でした。

母子家庭の一人っ子として育った僕は
近所のスーパーで働くパートの母親に女手1つで育ててもらっていたので
生まれた時点で裕福ではありませんでした。
(きっと田舎じゃないと生活できないレベルでした)

小学生の時に任天堂のDSというゲームが流行るのですが、
僕の家庭は貧乏でゲームを1度も買ってもらったことがありません。

小学生でゲームを持っていないのは地獄でした。
共通の話題がなく、周りの話にもついていけずに会話することができません。

会話ができないと、自信がなくなり、そして人と関わるのが怖くなり
周りとのコミュニケーションをまったく取らないようになってしまいました。

ちなみに21歳になるまで、異性と業務連絡以外の話をした記憶は3、4度しかなく
同性の人にさえまともに目を見て話すことができませんでした。

田舎の小学校だったので、いじめを受けることはなかったものの
「アイツ変わってるよな」と腫れ物扱いされ、誰も喋りかけてくれなかったです。

そして小学5年生の夏休み、周りの人は皆川遊びをしたり、ゲーム大会をしたりして楽しんでいる中、僕は1人家にこもってパズルで永遠と遊んでいたので、
心配した母親に病院に連れていかれました。

すると「発達障害」と診断され、僕は病気を意識して
ますます周囲に心を閉ざすようになってしまいました。

小学6年生の頃には近所の家に泊まっている車に石を投げつける遊びを1人でやっていて、ただでさえ貧乏な家計を賠償金でさらに苦しめてしまいました。

今冷静に考えるとヤバすぎる田舎の小学生でしたが、
こうして21歳まで根暗人生を歩んでいくムサシでした、、


そして、中学に入っても絶望的な状況が変わることはありません。

僕の中学校は田舎のため、小学校のメンバー(1学年22人)全員がそのまま同じ中学に進み、メンバーが変わることはありません。

そのため、中学デビューをすることもできず、相変わらず誰ともコミュニケーションを取らず、ただ家と学校を往復する毎日でした。

周囲は彼女ができ青春を謳歌したり、部活動で結果を出して注目されたりと充実した中学生活を送る一方で

僕は異性ともまともに喋れず、部活は帰宅部、勉強は22人中21位
仲がいい友達もおらず、家に帰ってはひたすら寝る生活を繰り返していたら
あっという間に中学校生活を終えました。

そして、同級生は皆中学卒業後に高校へと進学しましたが
22人の中僕はただ1人、中学卒業後に就職をし、
実家の近くにある工場で働くことを始めました。

本当は皆と同じように高校に進学したかったのですが、
同時期にパートで働きすぎた母親が倒れ、1週間の入院を余儀なくされ
僕が家庭を1日でも早く支えるためにと仕方がなく就職することを決意したのです。


そして16歳から始めた工場勤務ですが、ここからも地獄でした。

社会経験0で勉強ができず、コミュ障の僕は仕事を全く覚えられず

「ムサシ、お前はもういらない帰れ」
「何度言ったらできるんだ?やる気あるのか?」

毎日毎日、イカつい風貌で、ガタイの良い35歳の主任に怒鳴られ、殴られ、パワハラを受けながら
手取り14万円で、男しかいない暑苦しい工場で我慢しながら働く生活を5年もしていました。

14万円の少ない給料のうち、半分7万円は実家の生活費に充て、
残り7万円は休日暇すぎてパチンコに行ってはお金を溶かす日々でした。

「辞めたい」と5回ほど職場に相談するものの辞めさせてくれるはずもなく、
辞めたところで中卒学なしの僕が再就職できる場所なんてないので、
「少しでも実家を楽にできるなら…」
これだけをモチベーションに4年間耐えて耐えて耐え抜きました。


そんなこんなで工場勤務も4年が経過し、20歳の誕生日を迎えた僕ですが、

「そろそろ報われてもいいんじゃないか、僕の人生」

そう思っていた20歳の矢先、僕をさらに追い詰める悲劇が訪れたのです。

それは、2021年の9月、当時20歳の秋でした。

いつも通り工場で勤務を終え、
秋のやや肌寒い夕暮れ、ジャンパーを1枚羽織って帰ろうとすると、
上司のSさんから「ムサシ、久しぶりに飯行こうや」と誘われ、
僕はSさんと近くの薄汚い中華定食屋にご飯を食べに行きました。

Sさんは3歳年上、当時23歳の僕の上司で、
同じ中学校出身であったことからこんな僕にも良くしてくれていて、
月に1度ほど、ご飯に誘ってくれる数少ない信頼できる先輩でした。

そんなSさんに、ニラ玉定食をご馳走していただいている時でした、
Sさんは突然言いました
「なぁムサシ、工場辞めれるぐらい稼げる儲け話あるんやけど、一緒にどうや?俺とムサシなら絶対に稼げると思うんよな。」

今思えば「そんな儲け話あるわけねぇ、帰れ」と胸を張って言えるでしょう。

しかし、当時の僕は「こんな自分を誘ってくれるんだ…」と嬉しさから、信頼していたSさんの話を鵜呑みにし、
同時に「これで稼げば工場を辞めれる、人生逆転だ…」と、もにすがる思いで
「Sさん、その話詳しく教えてください!」とまんまに食いついたのです。

まさかこの時は、この決断が地獄への入り口となるとは思いませんでした。

「そうと決まったら早速来週説明するわ」とSさんが言い、
1週間後の日曜日の休日、Sさんに車で、やや栄えている隣町のチェーン店のカフェに連れていかれ、儲け話の説明を受けました。

するとSさんの他にもう1人男性がいて、すでに待機しておりました。

その方は全身ハイブランドを着て、ギラギラと輝くオーラを放つ
28歳の経営者Tさんという方でした。

経営者T  上司S
ーーテーブルーー
 僕

こんな形で席につき、お互い軽く自己紹介を交わし、

田舎育ちの僕は今までに出会ったことのない人種に圧倒されつつ、同時にこう思いました「もしかして僕、今日で人生が変わるかも」

ただならぬオーラを感じ、僕は希望に溢れ、メモ帳片手に前のめりになってTさんの話に耳を傾けたのです。

するとTさんが話す内容は以下のものでした

「○○という仮想通貨が今後絶対に上昇する、それを全力で買え、そして同じように友人を誘ったら紹介料も渡す」

今思えば、絶対に上がる仮想通貨などあり得ないし、友人を誘って少額の紹介料を渡すなど、明らかな詐欺案件です。

しかし、仮想通貨もビジネスも一才知識がない僕は疑うこともなく
「どうせこのまま人生が終わるぐらいなら…」
と目の前に突然訪れたチャンスに食らいつき、二つ返事で
「やります!仮想通貨で稼ぎまくりたいです!」とTさんに返事をしたのです。

その当日、Tさんから一通りの説明を受け、最初に入会条件として提示されたものが
「1週間以内に仮想通貨◯◯を100万円分購入すること」
でした。

「これを買うと毎日配当が入ってくるし、1年後には少なくとも2倍にはなっている」

とのことで、「1年後に200万円以上になって帰ってくるなら良いか」と考えた僕は、消費者金融やTさんのツテで3か所からお金を借り、夏の少ないボーナスと合わせて、なんとか100万円を集めてTさんのビジネスに参加したのでした。

入会者限定のサイトにログインし、毎日仮想通貨の状況を見ると、少しづつ増えており、僕は「本当に人生が変わったぞ!!ビジネス楽しい!!」と、毎日サイトの画面を見るのを生き甲斐にワクワクした気持ちで過ごしていました。

そしてそこから半年が経過し、2021年の3月でした。

100万円で買った仮想通貨が170万円分の仮想通貨に化けており、さらにはこのサイトの画面を証拠に工場の後輩3人を誘い、紹介料1人10万円×3人=30万円の紹介料をもらって、
「合計200万円を出金したいです!」
とTさんにLINEで相談しました。

すると、Tさんから帰ってきた答えはこうでした

「出金したいのか、よく頑張ったな。けど今は出金するために海外の口座から送金しているから、1週間以内に200万円のサーバー維持費の前払金が必要なんだ。
その200万円は、出金の時に一緒に振り込むから、一時的に200万円を用意できるかな?ツテも紹介するから大丈夫だよ。」

とにかく自分で初めて稼いだ100万円という大金を出金したい気持ちが大きすぎて、僕は疑うこともなく「200万円用意します!」とすぐに返事をしました。

そして追加で4か所から200万円を集め、指定された口座に振り込みました。

それから5日後、迎えた出金日に衝撃の出来事が発生します。

「正午12時に振り込まれるよ」とTさんから教えられ、仕事の休憩の最中にウキウキしながら通帳画面を確認したところ

「ない…1円も入っていない、おかしいぞ…」

指定の時間に1円も振り込まれていないことに焦りを感じ、僕はすぐにTさんにLINEをしようとしたのですが…

「メンバーがいません」

そうです、全て投資の話は架空の嘘であり、元々大勢の参加者からお金だけを集めて飛ぶという、詐欺話だったのです。

急いで以前聞いていた電話番号へ連絡をするもつながらず、

結局、本来振り込まれるべき200万円+新たに投資した200万円の合計400万円は1円も振り込まれず、

投資案件に誘った後輩3人にも詰められ、結局100万円×3=300万円を紹介した僕が責任をとってすべて肩代わりすることに。

こうして僕は”600万円”という莫大なの借金を背負うことになってしまったのです。

この時、僕は「あ、人生終わったんだなここで…」

手取り14万円工場勤務の僕が借金600万円を返済するなど、10年かかっても厳しいだろうし、この世の全てが白黒に見えるほど絶望し、仕事も休職、

実家で1人部屋に篭り、ただ寝て起きてを繰り返す廃人のような毎日を過ごしていました。

見かねた母親に中学生の時と同じく病院に連れていかれ、
そこで僕は「うつ病」と診断されて、2022年4月から1ヶ月ほど入院をしていました。

元々負け続けてきた人生、そんな人生に追い討ちをかけるかの如く借金600万円を背負い、仕事もできないほど精神を病む

そんなどうしようもない人生に絶望し、
入院中に、全てを終わらせようとしましたこともありました。


しかしそんな時でした

当然母親に借金のことを相談できるはずもなく、1人で抱え込み毎日病院のベッドからスマホをダラダラ見ていると、、

後に僕の人生を変える情報に巡り合うことができたのです

厳しい寒さが明け、
窓からは散る桜の見える4月の小春日和の1日

僕は病院のベッドでやることがなく、
スマホでTwitterを何も考えず見ていました

その時です

「月5000万円をネットビジネスでほぼ自動で稼ぐ」

というプロフィールの経営者Fさんのつぶやきをたまたま発見したのです。

「おいおい、また詐欺だろこれも」

仮想通貨投資詐欺にあった経験から、Fさんのことも当然疑ってかかります。

しかし、あまりにも暇すぎた僕はFさんの過去のツイートを全て1つずつ見てみたのです。

結果わかったことが、Fさんは元々普通のサラリーマンだったのですが、
独学でネットビジネスをし、28歳にして7ヶ月で月収5000万円を稼いでいる人でした。

この時点で超絶怪しかったのですが、
元々超普通のサラリーマンだったのになんでネットでこんな稼げるんだと気になり
公式LINEを追加し、どうしたら稼げるのかを相談しました。
(かなり怖かったですが、最悪やばい人ならブロックすれば良いかと思い切って連絡をしました)

メッセージでやり取りをして、電話したところ「1度新宿のオフィスで直接会って話がしたい」とのことだったので、
僕は退院後の5月に「一人旅にいく、と母親になんとか交通費を借り、なけなしのお金で東京へと出発しました」

そしてFさんとの対面は2022年のGW中でした。

その日の気温は半袖で過ごせるくらいに高く、晴天日和でした。

正直会うのが怖くて帰ろうとも思いましたが、なんとか待ち合わせ場所の駅へ着くと、グレーのジャンパーを羽織ったチャラそうな男性が居ました。

「Fさんですか?」

とおそるおそる僕が尋ねると

「ムサシ君、今日はよろしくね」

爽やかな笑顔でFさんが答えました。
5月の心地よく暖かい風の中、これがFさんとの出会いでした。

そしてFさんと新宿のオフィスに向かって歩く途中、
通りすがりのローソンでFさんがコーヒーを買ってくれました。

そしてコンビニを出た後Fさんは

「ムサシ君、どうしてコンビニは飲み物が奥にあるか知ってる?」

こう質問されたので

「知らないです…どうしてですか?」

と聞き返すとFさんは

「コンビニで1番購入されるのが飲み物なんだよ。
だから、飲み物を奥に配置することで移動の際に他の商品が一緒に購入されることを狙ったマーケティングなんだよ。」

「ムサシくんもビジネスを学ぶと、世界を違った視点から捉えられるようになるよ。」

と呟くように教えてくれ

「すげぇぇぇ!コンビニなんて1000回以上行ったことあるのに1回もこんなの考えたことなかった。」

と感じ、僕はこの瞬間からFさんを尊敬するようになりました。

「とてもチョロいな」と今でも思いますが、仮想通貨詐欺のTさんは何1つ役に立つことなんて教えてくれなかったので、これだけでも僕の中では宝物を掘り当てたような学びをした感覚でした。

そんなこんなで新宿のオフィスに到着し、
Fさんと雑談や僕の過去、ビジネスの稼ぎ方など50分ほど話したところ

「これからはSNSマーケティングの時代になる、ムサシくんもSNSでのマーケティングを学べば億を狙えるよ。工場勤務なんてしなくても1日中好きなことをできるようになる」と話されていました。

そして、
「本当に稼げる情報というのは、お金を払わないと知ることができない」
と、いうことも告げられ、

Fさんのコンサルを受けるにはお金を払う必要があると言われました。

そしてFさんから

半年75万円(稼ぎ方のみ)
半年100万円(個別サポート付き)
半年200万円(広告も学べる)

という3つのプランを提案されました。

僕はFさんから直接サポートしてもらいたいと思っていたので
100万円のコンサルを購入したいと考えました。

しかし、その時はまだ詐欺による借金が600万円丸々残っており、
工場勤務もまだ休職中で収入も0

そして大金を支払うということは仮想通貨詐欺のトラウマもあり、
僕はその日にコンサルを購入する決断ができませんでした。

Fさんは「また気が向いたら連絡してね!」と送り出してくれましたが、駅までの15分の道のりを僕はトボトボ下を向きながら歩いていました

・ただでさえ借金が600万円あるのに100万円なんて払えないよ
・凡人が月5000万円を稼ぐなんて無理だよな…
・諦めて実家に帰って、コツコツ一生工場で働いて借金を返済しよう

そう考えていると気がつけばもう駅の前、
切符を買おうとしたその瞬間でした

「僕のサポート生の中で稼いでいる人はね『考えます』『お金ができたらやりましす』という言葉を使わず『今すぐやります』と決断した人だね。」

と、相談中の最後に言われた言葉をふと思い出しました。

その時僕は脳に電撃が走った感覚がし、
走って5分で新宿のオフィスに戻り、Fさんにこう言いました

「Fさん、やはり今すぐコンサルを受けたいです!ただ、借金が600万円あるので、どうか12回の分割払いに対応してくれないでしょうか?」

と死に物狂いで提案しました。

「どうせ1度終わらせようとした人生だ、だったらなんだってやってやる」
「これでダメだった時に全て終わらせてしまえば良いか」
「借金600万円も700万円も大差ないじゃん」

かなり危険な思考ではありますが、との時の僕はアドレナリンドバドバで、失うものはない、怖くない、と無敵の状態でした。

するとFさんから提案を受け入れてもらい、僕はなんとかギリギリチャンスを掴みました。

その時はまさか「この決断」が人生を変えるとも知らずに…

実際に100万円の決済ボタンを押す時は手がブルブルと震えましたが
最後は「もうどうにでもなれ!」とヤケクソでボタンを押しました。

この時に僕は
「絶対にこのビジネスで稼いで人生逆転してやる!」
と強い決意をしました。

そして2022年の5月、僕のネットビジネスがスタートしました。
寝る間も惜しんでFさんのテキスト教材で必死に学び
15日目にして初めて50万円の収益、
そして初月でなんと200万円も稼ぐことに成功しました。

この時点で地獄の手取り14万円工場勤務の17倍も稼げてしまったので、
「このままやり続ければ凄いことになるんじゃないか?」と希望に満ち溢れました。

そして慣れてくるとFさんのノウハウを独自にアレンジし、
2ヶ月目で346万円、3ヶ月目でなんと1141万円”を稼ぐことに成功したのです。

そして、その稼いだ1000万円以上をさらに学びに使い、
合計で4名の億超え経営者のコンサルを受けました。

そこから学んだSNSマーケティングを駆使して、
複数のジャンルへFさんのノウハウやコンサルで学んだノウハウを転用し、
今では自分の”好き”を仕事にできる状態を作り出し、

結果的に10ヶ月後の2023年2月、最高月収3457万円を稼ぐことに成功したのです。

必死にお金を稼いだ僕は
・当然借金600万円を全て完済
・田舎の地元を飛び出て福岡でタワマン生活、東京でホテル生活の2拠点生活
・ここまで見捨てずに育ててくれた母親に月50万円の仕送り
・超絶美人の彼女ができ、ラブラブな生活
・ビジネスを通してたくさんの友人ができ、切磋琢磨楽しみながら成長

と、昔の僕には考えられない生活を手に入れ、

・中卒のコンプレックス
・詐欺にあい、借金600万円を背負った過去
・人とまともに話せない情けない自分

といったコンプレックスをすべて解消し、
まるで天国のように幸せな生活を送っています。

今は夜景が見渡せる福岡のタワマンに住んでいるのですが、
彼女と夜景を見ながら乾杯してこう思いました

「もしビジネスをしていなかったら、あの時Fさんのコンサルを受けずに帰っていたら。今でも田舎の実家で借金600万円を返済するために工場で我慢しながら働いていたんだろうなぁ…」と。

それだけタイミングの重要さと、お金を稼ぐことはダイレクトに人生に影響を与えるということを改めて感じました。

あとは、ビジネスを学ぶと今までの常識がすべてぶっ飛びます。

動くお金の単位はもちろん、これまで見えなかった素晴らしい世界に到達できます。

僕は「Fさんにビジネスを教わった」という行動1つで本当に人生が激変しました。

そして無知な自分の常識など本当に価値がないのだと思いました。

今ではお金と時間に余裕ができ、
これからは「過去の僕と同じように、お金や生活、社会的立場にコンプレックスを抱えた人たちを救う」

という目標を立て、
お金配りをしながら個人にマンツーマンでビジネスを教えています。

そして、

この記事に出会った皆さんは今まさに人生の転機を迎えています

僕の人生がFさんとの出会いによって変わったように
皆さんの人生は僕、ムサシとの出会いによって変えさせてみせます。

僕と同じような惨めな生活を誰1人してほしくないので、
1人で稼げるようになるまでサボらないように厳しく指導します、ライザップのビジネス版として捉えてください”鬼社長”と呼ばれるのはそのスタンスからです。

僕がFさんを始め合計1000万円以上を投資して学び
今では月収3457万円を稼ぎ
起業10ヶ月で累計1億6120万円稼いだビジネスノウハウ

誰にでも扱える形にして皆様に教えます。

そして、この記事を最後まで読んでくれた方限定で教えます。

もし
・年収1億円以上稼いで好きな場所で好きなことをして生活したい
・借金を全て返済し、人生を逆転したい
・自分で起業をして、今の会社を辞めたい
・月曜日を苦痛と感じることなく、好きな時に仕事をしたい
・最低でも月収100万円以上稼いで貴族の生活をしたい

1つでも共感すれば、ぜひ僕の元へ相談に来ることを強くおすすめします!

以下のリンクより、公式ラインへご相談ください↓

※ただし、本気で人生を変えたい方、本気でムサシについてきてくれる方限定です
※冷やかしや、やる気のない方には一切教えることないので、覚悟をもってきてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?