見出し画像

ビエラの新曲がやばいのです

年末から完全に音楽の大波に乗ってるビエラ。
作詞作曲、ビート作り、楽器の演奏、そして歌と編集を全部ひとりでやってるだけでも本当驚きなんだけど、曲ができたら今度は映像を撮って、アニメーションを描いて、それを編集して、最終的にむちゃくちゃイカしたMVまで作っちゃうんだから、もう僕からしたらやってることが宇宙。

そして、ここ数日ずっと家に籠って歌ってた新曲が出来上がったと部屋から出てきた。

「最高傑作!」と、ビエラは満足そうで、聞いてみたら本当にいいの!
聞いた後もずっと頭に残ってて、気付いたら口遊んでる。


人が何かに本気で没頭して出来上がったものって、その人のそれまでの人生が作品に乗り移ってるみたいで心が震える。

前から宇宙人ぽいなあとは思ってたけど、最近いよいよ本当にそうかもって思い始めてる。



【THE BLISTER OF MY FEELINGS】


ビエラのウェブサイトやYoutubeなどはこちら





いや、これ誰かからサポートあった時ほんまにむっちゃ嬉しいんですよ!!