木下優樹菜さん引退/#日日雑記

2020年7月6日、木下優樹菜さんが芸能活動再開を宣言したわずか5日後に、芸能界引退を発表されました。テレビや新聞などでも大きく取り上げているようです。

2019年10月頃に起きたタピオカ騒動で同年11月に芸能活動を自粛、同年12月には藤本敏史さんと離婚、2020年7月1日に活動再開を宣言し、2020年7月6日に引退を表明です。

木下優樹菜さんの命式から観て、というような感じのものは、きっとどちらかの占い師さんが書くのだと思いますので(だいたいそういうのが多いですよね)、私は別角度から書かせていただきます。


2010年(八白土星中宮年
藤本敏史:マイナス4運気(離宮)
木下優樹菜:マイナス5運気(坎宮)

・2010年8月28日 入籍 藤本敏史さんの天中殺日
・2010年12月5日 挙式 藤本敏史さんの天中殺月、天中殺日


2011年(七赤金星中宮年
藤本敏史:マイナス5運気(坎宮)
木下優樹菜:プラス1運気(坤宮)

・2011年2月20日 披露宴 木下優樹菜さんの天中殺日


2019年(八白土星中宮年
藤本敏史:マイナス4運気(離宮)
木下優樹菜:マイナス5運気(坎宮)

・2019年11月18日 タピオカ騒動 木下優樹菜さんの天中殺日
・2019年12月31日 離婚


2020年(七赤金星中宮年
藤本敏史:マイナス5運気(坎宮)
木下優樹菜:プラス1運気(坤宮)

・2020年7月1日 芸能活動再開を発表 木下優樹菜さんの天中殺月
・2020年7月6日 引退発表 木下優樹菜さんの天中殺月


いかがでしょうか。何か似ていると思いませんか?
お二人とも、マイナス5運気で動いていて、天中殺で動いておられます。
これは「潜在意識」つまり「感性」で決めていることです。

マイナス5運気の異性関係は、その後のプラス運気にも影響(低迷)が出てしまいます。お二人が続いてマイナス5運気になる2年間かけて、入籍、挙式、披露宴の全てを天中殺のタイミングで行っておられます。

そしてひと回りして、次の運気低迷のマイナス5運気でタピオカ騒動ですが、ここも天中殺、そして再開と引退も天中殺でした。


何度も書かせていただいておりますが、天中殺を偶然に使う確率は6分の1、約17%です。上記の内容だけで、お二人で天中殺のタイミングを6回使われておりますから、

「6の6乗分の1」で「46,656分の1」の確率、わずか0.002%

のことを、この10年間でしてきたことになります。こんな確率が、たまたま起きることだと思いますか?

マイナス5運気のタイミングだって確率は9分の1、約11%です。それをお二人で3回ですから、

「9の3乗分の1」で「729分の1」の確率、わずか0.1%

のことです。

天中殺とマイナス5運気をあわせたら。。すごい数字です。

「天中殺は使いグセがつく」ということも、これまで何度も書かせていただいております。お二人の時系列をみて、申し上げていることがよくわかると思います。

藤本敏史さんと木下優樹菜さんのケースで、タイミングがいかに重要か、よりお分かりいただけたのではないでしょうか?
そして、残念ですがその先には悲しい結末が待っているのです。。


藤本敏史さんと木下優樹菜さんの離婚について、占い的中みたいな記事を見かけますが、2019年は藤本敏史さんがマイナス4運気(離宮)で、生別か死別かはわかりませんが、家族やプライベート、仕事などあらゆる人間関係で、大切な人が離れていく可能性がある、ということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?