見出し画像

㊗️❕大谷翔平氏に祝福を❕㊗️

🧑🏻大谷翔平氏は⚾野球で活躍、🎎結婚で祝福、おめでとうございます。
二刀流ですね。現代の宮本武蔵ですね。🎌


大谷翔平氏は、日本人女性と結婚したことをインスタグラムで発表しました。

彼は相手について「一緒にいて楽しい人。ずっと一緒にいるところを想像できた」と語りました。

結婚のタイミングについて「シーズン中よりも入る前がベスト」と説明しました。

彼は現在、キャンプ地で妻と一緒に暮らしています。

今シーズンも投打で活躍することが期待されています。彼にとって、結婚は幸せの始まりです。

おめでとうございます。🎉

ますます活躍する以外想像ができない存在です㊗️



🌞今回コンテンツに、偉大大谷翔平氏にまつわる知識から意外な裏話までをまとめました。

よろしくお願いします✨

 🚨→こちらからどうぞ






💐もしコンテンツが気に入っていただけましたら、よろしければご支援お願いします。 活動費にあてさせていただきます。