見出し画像

Mon 04/24/2023: Introduction...

初めまして。池田美樹です。

数ヶ月前から、Nと話していたインターネットラジオだけど、なかなか自分でもうまく進まないので、とりあえず、突破口を開かないといけないので、noteに記録することにするよ。そうすれば、インターネットのどこかの誰かに会えて、また何か面白いことが始まるかもしれないし。

今年は大好きだったユキちゃん(高橋幸宏氏)や愛する教授(坂本龍一氏)が亡くなり、かなり鬱な状態。マジでやばかった。実は今もヤバイのかもしれないけど。一昨日の夜、寝られなくて、DVDに録画してたけどまだ見てなかった教授の追悼番組を見た。それで、色々なことを思い出すのよ。「あ、YMOの再結成ライブ行ったよな」とか「NYCのライブ沢山見たな」とか。本当に教授のことが大好きでNYに引っ越したのよ、私。

何はともあれ、インターネットラジオ番組の企画。

まずは、
1)インターネットラジオのアカウント設定、
2)それに伴うSNSのアカウント設定
(twitter, Instagramなど)
をして、
最後に、
3)noteのアカウント設定!

なんでnoteかというと、記録しないと忘れるし。
公開してないと、誰も見ないから。(苦笑)

てなことで、今日から記録します。
自己紹介はまた今度。

Have a good day! :)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?