見出し画像

明け❣️

ひとつ前の🌈Rainbow🌈は、こちら💁‍♀️
https://note.com/musesophia/n/ne2280a156e81

やっと土用期間明けました❣️
この期間は、結構しんどかった方も
多かったかもですね。

私も色々と体験させて頂き、
体調、心調と丁寧に観る
良い機会となりました。

🎀YAMATOなでしCODE🎀
&
【véritéヴェリテ】のプラクティスには、
《家庭の躾》編をアップ⤴️

何故 私が3歳からを
やり直したが良いと言ってるのかも、
答えを書いて居ます❤️

日本人として、
ちゃんとした理由が あるんです。

平成に変わってから、
共働きも多くなり、
女性の社会進出も凄いですよね。

子育てと、仕事の両立って
夫婦で助け合ってこそな訳ですが、

男性性の時代の名残も大きく、
女性も、それに慣れ過ぎて、
男性化してる所もあったり、、、

良いとか悪いとかでは、有りませんが
大切な家庭教育が抜けてると、
動物的に なっちゃったりして、

日本人の素晴らしさ、遺伝子の凄さを
封印したまま、なんて
勿体無いと思います。

なので、日本人の眠ったままの遺伝子を
少しずつ呼び醒ます、覚醒に導く為の
理論と実践のセットメニューが、
🎀YAMATOなでしCODE🎀
&
【véritéヴェリテ=真実】です。

ワンネス体験をした経験値も含め、
こちらもマンツーマンで行ないます。

1ヶ月間、不定期に 【プラクティス】を、
お渡しして、必要な時には音声通話も
致して居ります。
(無料音声コミュニティFORTUNE NAVIを
併用して居るんです。)

特に女性性の時代💖
🍃風の時代、感性主義の時代、
個の時代💝

ですから、
これまでの延長線上では、
少し立ち行かない所も
感じられると思います。

なので、女性ならでは❣️の感性と
幼児教育に携わって、
子どもから學び得た感受性と、
母性、父性の両面からも、
奥深い所から、お伝えさせて頂き、

日本人の覚醒、遺伝子変容に繋がればと
今年から始めたメニューです。

お一人お一人のペースを見ながら、
毎日だったり、空けたりしつつ、

コミュニケーションの一環として、
無理なく相互理解を深める意味でも、
御活用頂ける内容です。

随時、募集致して居りますので、
ご興味おありの方は、
個人LINE、メッセンジャーから
御連絡くださいませ(^-^)

不定期更新の
LINE BLOG🌟セラヴィ🌟は、こちら💁‍♀️
https://lineblog.me/musesophia146/

また、
Cosmos11ヒーリングを行なったり
宇宙法則を定期的に學べる
📯THE FANFARE📯も、
単発メニューも
随時、募集致して居ります。

土用期間明けたので、
本当の自分との出逢い含めて、
Muse@Sophiaのラインナップも
御活用ください🌈

魂の遺伝子コード®︎鑑定師
Cosmos11ヒーラー
心理・共育キャリアカウンセラー
FORTUNEセラピストの
ANNEでした🎶

Cosmos11のヒーリング
ハンドスキャンヒーリング創始者の
ひろぴ〜先生から伝授された
宇宙からの光情報とエネルギー、
周波数を用いて居り、

私の長年のサイキックとも
アレンジして居ります。
全てカウンセリング込みですから、
ヒーリング自体は無料に等しいです💖
(有料のモノも有ります)

https://note.com/musesophia/n/ncb45f7e89cae

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?