見出し画像

そしてモンゴルへ

ついについにモンゴルに到着。
この日を思い描いて1年が経ちました。
ありえないスピード感でやってこれたと思います。
ただ、ようやくスタートラインに立った状態。

僕たちの旅の目的は、まだなにも達成できておりません。
なので引き続きがむしゃらに走り続けます!

ちなみにまだ愛しのサウナカーとも再会できず!

いやま、そこは海外なのでね。
焦らず慌てずじっくりコトコト。。。

これからは日記感覚でnoteを更新していきます。
ここからは更新のペース上げていきますよ!
(予定)

それでは引き続き蒸風呂兄弟をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?