見出し画像

蟲神器 サーバーで3時間!

こんばんは、春樹です。
9時から12時まで、サーバーで仲間と楽しんでいました。
勝てたり、負けたりする同じくらいのちょうどいい感じで切磋琢磨、いいメンバーでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

今日の気づきなんですが、「弱毒針」の強さに気づかされました。
これ、攻撃宣言で発動されるんですよね、ずるくないですか?(褒めてる)
プラチナ師匠どうした、向こうは複数回可能だが縄張りを引く制約があるということ、ですかね。いや、見逃していましたわ!(みるくさん教えてくれてありがとうございました、どちらも数枚はありました!)

蟲30が面白すぎて、ぼんやりしていたらこんな時間、明日もあるのにまずい!現在2デッキ作成済、でも色々と試しておいた方がいい感じがします。
GWも徹夜蟲神器ができそうで、色々これ以外の話もしながら一緒に楽しめたらいいなと思っております。その場合、ブログは携帯から書きます!

まだまだ楽しみ尽くしていきますので、これからも宜しくお願いします。
今夜も、今回も読んでいただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?