トルネコの大冒険 奇妙な箱と私

こんばんは、春樹です。
今日もほどよくサーバーでNR神器楽しんできました、が、日記は初代トルネコの大冒険についてです。

4回で不思議のダンジョンをクリアし、次のもっと不思議に挑んでましたが、なかなか抜けられず。宝箱目前だったり、帰宅途中の30階とかなど。

で、今日はダイジェストになりますが、書いてみます!

今日の変なマップ、迂回酷いし長くね?

装備は鉄の斧プラス4と、鋼鉄の盾プラス5とまずまず。杖は分裂と痛み分けを持っていました。指輪は後ほどシャドーの指輪引きますが、眠らずの指輪と使い勝手が今ひとつ。


分裂してアイテム回収しよう!
変化でドラゴン、きっちり倒して経験値3000

ドラゴン倒してレベルが18になりました、やはり強かったですね!ベビーサタンは祈りの巻物で増やしまくり、アイテムの充実を狙う。

どろ人形で2回レベル下げられたらキツイから、それは気をつけてました。あと、今回は特に毒矢をめちゃくちゃワナでくらいました、キツカッタです。


無事に帰還できました!

30からはアイテムが落ちてないから、いかに24階に戻るか、大部屋モンスターハウスを引かないようにするしかないですね。下りの25階でモンスターハウスでしたが、マップを左右に分けた形だったので、ルーラして静かな方に逃げ切りました。

アイテムは枯渇一方でしたが、バシルーラが複数回触れる緊急用に用意できたこれが、勝利の要因かもしれませんね。


アイテム少ないですね!
ハイスコアも低いかと

そんなこんなで、無事に帰還できましたとさ。2回セーブしながらつなげましたので、四時間で回せたの嬉しい。

はい、今日は寝ぼけながら書かせていただきました。引き続き、宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?