見出し画像

邂逅

7〜8年も前でしたか、アメリカの食品スーパーの視察に行った時、現地ですんごくステキなハンドソープを見つけまして、買って帰りました。
ベリーマッチにお気に入りでしたが当然、使ってなくなりました。
記憶からも消えかけていましたが、何の偶然か、Amazonで検索したわけでもないのに視界に入ってきまして、驚きとともに即購入。
そしてやってきました。

画像1

これを邂逅と呼ばずして、という心境。

数百円のものなのに、何でこんなに嬉しいんだろうか。
時間ってすごいね。
いま調べたら日本語サイトもあるくらいで自分が知らなかっただけですが、まぁいいんですわ。

私をサポートするような方はいないと思いますが、もしそのお気持ちがあるなら、私の次に読む投稿に対してお願いします。お気持ちに感謝いたします。