見出し画像

むしたま交換日記(4)~恋人に求めること~

こんにちは、ケイゴです。最近、あごひげを剃ろうかなって考えてます。どうやらあんまり似合わなさそうで。口ひげはもう剃りました。

交換日記も早いこと4回目。前回は、さんしちさんが昆虫と酒のどっちを選ぶのかとても見ものでした。

さて今回のテーマは恋人に求めること。平成最後の夏なのに恋人がいない僕へのあてつけですね。

ちなみに好きな芸能人は本田翼です。ばっさーLOVE。

恋人に求めること

正直そんなに求めることないのですが、強いてあげるなら下の3つです。

・ポジティブで素直
性格の話です。僕がかなりポジティブなので相手もポジティブな人がいいです。僕が物事をポジティブに捉えてしまうので、ポジティブな人でないと共感しあえないと思います。
また自分の感情に素直で、自分がやりたいことに素直な人。無駄にプライドや周りの目に囚われていない人。素直な人は尊敬できます。仕事や勉強なんてできなくていいから、世渡りが下手でもいいから、自分に嘘をつかず正直に生きてる人がいいです。

・一緒にいてのんびりできるか
僕はかなり行動的な人ですが、性格はとてものんびりしてます。老けて見られるぐらい落ち着いてます。正直マイペースなので、急かされたりペースを乱されるのが嫌いです。
なので一緒にいてのんびりできる、リラックスできる人がいいです。どこか出かけたときもあちこち動き回るのではなく、ゆったりこったりのんびりしながら三日月でも眺めたいです。「月が綺麗だね、君のほうが綺麗だけどね」なんて言いたいものです。

・ツッコミがうまいかどうか
僕はかなりボケるのが好きです。一発芸というよりは、言葉遊びだったり勘違いな発言をしたりなど、淡々としたボケをとても言いたくなります。
それに対してツッコミをしてくれる人がいいです。基本的にいじられるのが好きです。面白くないこともよく言うので、そういうときはスルーしても大丈夫です。スルーされまくるとすねます。

ちなみにアキナのボケがかなり好きです。ボケの方に雰囲気似てるとよく言われます。

以上3つでした。
当てはまってる人おりましたらTwitterにDMください!平成最後の夏を楽しませて下さい!!
(ここだけの話、当てはまってなくてもいいのでDMください)

ちなみに

上の3つよりもヒモにしてくれる人を一番求めてます。

さてさて、次のお題は?

なんか僕ばっかりゲスいこと書いてて好感度下がりそうなので、ちょっとブラックなお題にしたいですね。

次のお題は、「愛を信じますか?お金と愛ならどちらを選びますか?」

さんしちさんのブラックなところが見たいですね。

お知らせ

8/8(水)の23時からむしたまツイキャスやります。次のイベントの内容を決めたり、ヒッチハイクダービーについて話します。ぜひ聞いて下さい!

また8/12~14に茨城へヒッチハイクダービーに行きます。メンバー募集中です。連絡まってますー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?