見出し画像

9月29/30、10/1 雑記

9/29
昨日の登山の影響で、足が筋肉痛。
太もも。ふくろハギが、痛い。
体は、全身が疲れていて、疲労感がある。
もっとひどいかと思っていたが、それほどでもない。
ジョギングしているおかげかもしれない。

昼飯に、ガッツリしたものが食べたくなり、
魁力屋でラーメン、唐揚げ、白ごはんのセットを食べる。
ニンニクを入れて、体力回復。
疲れを取るため、早めに就寝。

9/30
だいぶん体が軽くなったので、軽く鴨川をジョギング。
彼岸花が、あちこち咲いていて、秋らしくなってきた。
日差しは、強い。
日陰が涼しく、橋の下でストレッチ。
2日間、疲労を取るのにかかった。

昼から、三条商店街にタオルを買いに行く。
よく温泉街などで売っている、タオル。
白色と茶色を購入。
風呂上がり、登山中、汗拭きに使いたいと思う。

カープは、何とか勝って、2位でのCS進出に王手。
明日、勝って、決めてくれ。
一岡投手、お疲れ様でした。明日、テレビ観戦が楽しみだ。

10/1
バックパッカーしていた時の、日記の更新が止まっているので、
進めたいと思い、まだ手をつけていない。
前に少し進めよう。。

カープ、レギュラーシーズン、最終戦。
惜しくも、敗戦。まだ、順位は決定していない。
なんとか、CSをマツダでできれば!

CSが楽しみです。

応援よろしくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?