見出し画像

ゲイの従兄弟が自殺未遂したらしい

25歳鬱病のゲイの従兄弟が
飛び降り自殺
未遂したらしい 
腕の骨が飛び出たらしい 

母親が泣きながら電話してきて
ソレを伝えてきたけど両親とアニキ以外親戚が 
全員海外に住んでて
ほとんど会った事がないオレからしたら
いつもニュースでやってるみたいに
どっかの他人が自殺したのと同じで
何も思えない 

所謂
「何も言えねえ」ってやつです

命は助かってて入院してるけど
今も死にたがってて隙を見せたら病院からも
飛び降りするんじゃないかっていう
勢いらしい  

「確かにオレも完全な死を決断したのに
中途半端に生き残ってたら嫌かもな」
って母親に言ったら 
「あなたの兄も同じことを言ってたわよ」と  
世界観が似てるらしい 

「あなたがマンションから落ちた時も
私達は大変だったのよ」

アニキは統合失調症で頭がおかしいから
まあ色々あって結果的にマンションの4階から落ちて死にかけた事がある 
肋骨が肺に突き刺さったらしい 
半年入院したおかげで死なずにすんだ

親父の浮気から始まって両親は離婚して
親父はオレと同い年くらいの女と再婚して
子供を作った 
でもDV疑惑とかで警察に捕まったりして
再び離婚 
孤独になって鬱になって今は抗うつ剤を
飲んでいます

日雇い現場のロバートデニーロ

今日の日雇いメンバーはオレとあと2人

めっちゃくちゃ細え若い女 
ジーパン履いてるその女の子の足見ながら
オレの友達が
「貧弱やな下半身、好かんわ」
って言ってました

和製ロバートデニーロの
マイナスレベル500みたいなオッサン 
タクシードライバーの件もあるんで
黙ってると結構気難しい感じの人に見えたけど喋ると全然そんな事なかった 
「結構色んな現場入ってるんすか?」
とか言って話しかけてきた 

めっちゃ腰低いんですよ 
和製ロバートデニーロマイナスレベル500
たぶん58歳くらい

「色んな現場の情報知りたいんで」
とか言われたけど 
人間ってやっぱ根っこに
イジメ心持ってますよね 

お前らと違って全く他人に悪意がない
ハイパーピースプルボーイのオレでも
なぜかちょっと教えたくないなと思っちゃった 

作業内容はピッキング 
ピッキングをわかりやすく説明すると
地獄のショッピングです 
ショッピングしながらお金がもらえるんですよ 天国だと思うでしょ?

でもあなたがショッピングする品物は全て
決まっててリスト化されてる 
それをひたすら8時間買い物カゴに
入れ続けさせられます

発狂スーパーへようこそ

絶対に間違ってると思う事

絶対にソレ間違ってるって
オレが思ってる事があるんですけど
その話をする前にまず人間の話から始めますね 

「人として間違ってる」
とか言ったりするでしょ?
まずあの言葉が間違ってる 
人として間違い続けてんのが人なんですよね 

殺人レイプ強盗戦争ずっと続いてる 
もはやそれが人のスタンダード 
だがら逆なんですよ 
全人類が間違えたらその時に
世界平和が訪れる 

殺人レイプ強盗の無い世界なんて
おかしいでしょ?人がいるのに 
それこそが人として間違ってる 
その時こそ世界平和 

行動力のありすぎるペドフィリアとかも
ずっと居るじゃないですか?
だから最初の話に戻すと 
朝の通勤時間帯の街中で
1番身体露出してんのって未成年の
女なんですよ 
ソレって絶対間違ってません?

並んで通学してる女子高生を見た
オレの友達がね 
「いや、ギリギリまんこ見えてないだけの
未成年やん」
って言ったんですよ 

「やめとけ」
って言いましたけどね
すかさず 

「あと、お前ちんこ感覚でまんこって言うなよ 
ちんこ感覚でまんこって言ってたら
社会から追放されんぞマジで 
お前はまんこ感覚を持て」
って
一応説教しときましたけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?