夏が苦手という事(1)

前の文章読んで察してくださった方もいると思うんですが、夏が嫌いで苦手です。

そもそも暑いっていうのが苦手で、もう私の中で暑い→辛い→死にたいのイコール関係て成り立ってるんですよね。
なので、暑い中外出するだけで死にたいゲージが跳ね上がって、他に何も考えられなくなります。エアコンない世界に生まれてたら発狂してたんだろうな。私。ていうかエアコン考えた人にノーベル賞、ノーベル賞を授与してあげて。

菅田将暉か、城田優か、竹内涼真がエアコンつけてアイス買ってきてくれて、お家にいてくれるなら、なんの用事もなくても外出るけど、現実自分でアイス買ってもどろどろに溶けるし、部屋は暑いし、もちろん城田優なんていないし、太陽光がセロトニン増やすとか誰の意見だよ、死にたいゲージしか上昇しないわ。

でも今日はちゃんと就労移行行って、これから実家に帰ります。ちなみに実家は湘南地域です☆
帰りたくないー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?