見出し画像

神社レポをします!

こんにちは!

今日は、みなさんに伝えたいことがあるので、神社のレポをしようと思います!

ここには!

つきました!天気はあまりよくなかったんですが、雨が降っていなかったのでラッキーでした!!✌️

清めている暇はないのでちゃっちゃとお賽銭を入れちゃいましょう!

小銭が一円玉しかなかったので一円玉を入れました!
五円玉がなくて、よかったかもしれないです!

急げ!

それじゃあ、お賽銭も入れたことですし、ちゃっちゃと山に登っちゃいましょう!!(画像右側)

階段がそこそこあるので、階段ダッシュです!中学生時代は陸上部だったので、しょっちゅう階段ダッシュをしていました!!🏃‍♂️🏃‍♂️

意外と空がよく見える!

お酒がいっぱい供えられている祠のようなものがありました!ラッキーでした!!

奥に行くには結構面倒です!土の壁が反りたっています!それに、山の奥の方も結構明るそうです!!🔅🔅

簡単にくぐれてしまう!!🏃‍♂️🏃‍♂️


引き返します!!階段ダッシュです!帰りもダッシュで降ります!途中で人とはすれ違いませんでした!!

石碑とかも色々あったんですが、あまり意味がないと思ったので、写真は撮っていません!

ごめんなさい!!

切実なのが沢山!!

階段をダッシュで降りて少し走ると、絵馬がありました!絵馬は魔よけも兼ねたりするんでしょうか!?

以上、神社レポでした!ここまでよんでくださりありがとうございました!!
それでは!!

あふれてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?