見出し画像

音楽と共に歩む、小さな旅路<自己紹介>

フォローをお願いいたします。フォロバ100%です。ただし、相互フォロー後にフォローを解除された方はこちらも解除させていただきます。

すごいっすね。フォロー解除した方をこちらも解除すると、秒でまたフォロー、、、もう何も信じられません。。何がやりたいんだか?恥ずかしくないですか? 万を超えるフォロアーがあるのに。。ブロックさせていただきました。

ここはフォローしていただいた方で、フォローを外さない方はずっとフォローするアカウントです!!!


こんにちは、私はMusic for relaxation and concentrationです。この度、YouTubeにて公式チャンネルを立ち上げることになりました。この場を借りて、自己紹介と共に、このチャンネルを始めた経緯、そして私が大切にしていることをお話しできればと思います。

私の音楽に関する経歴は、ほぼ皆無です。プロのミュージシャンとしての技術もなければ、音楽学校で学んだ経験もありません。しかし、音楽という素晴らしい芸術に対する深い愛と、生活の中で音楽が果たしてくれる役割に対する理解は、誰にも負けない自信があります。

小さい頃から、私は音楽に囲まれて生活してきました。朝目覚めると、家族がキッチンで流していたクラシック音楽。勉強をしている時には、父が愛用していたジャズレコードが部屋に流れていました。音楽は常に私の生活の一部であり、気持ちを落ち着けたり、集中力を高めたりする手段でした。

社会人になってからは、デスクワークが中心の日々。しかし、そこにも音楽は寄り添ってくれました。特にLOFI音楽との出会いは衝撃的でした。リラックスしたい時、集中して作業をしたい時、眠りにつきたい夜...。いつもLOFI音楽がそばにあり、私の心を穏やかにしてくれました。

このように個人的な経験を通じて、音楽、特にLOFI音楽の持つ力に魅了された私は、もっと多くの人にこの素晴らしさを伝えたいという思いを強く持つようになりました。そして、この度、YouTubeを通じて、その夢を形にすることにしました。

私のチャンネルでは、作業、勉強など、リラックスしたり集中したりするための音楽を提供していきます。AI技術を駆使して生み出される音楽は、聴く人それぞれの心に寄り添い、心地よい時間を提供してくれるでしょう。技術の進化が、より豊かな音楽体験を生み出すことを信じています。

しかし、技術だけではなく、私たちは音楽が持つ「心」を大切にしています。一つ一つのメロディー、ビート、ハーモニーが、聴く人の心に何かを残すことができれば幸いです。

これからも私は、皆さんの日常に寄り添う音楽を提供し続けます。音楽と共に過ごす時間が、皆さんにとっての小さな旅路となりますように。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。このような楽曲を作れないか、などがございましたらコメントを残してもらえると助かります。これからもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?