見出し画像

往復書簡について

鈴木さんと私は、ともに音楽ライターですが、得意とするジャンルが異なっています。鈴木さんは主にロック、私はポップスやクラシカルクロスオーヴァーの記事を書いたり、インタビューをしています。その違いを生かす企画として、この「アルバム往復書簡」を始めることにしました。私がロックの新譜を聴いてどう思うか。反対に鈴木さんがクラシカルクロスオーヴァーの新譜を聴いてどう感じるか。それがそのジャンルやそのアーティストに興味がなかった人の入口や、守備範囲を広げるきっかけになったらいいなと思っています。更新は毎週月曜日の午前10時を予定しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?