見出し画像

姐さんオススメ音楽

サカナクションにハマった”まつ”です。

色々な新しい音楽を探している日々をすごしている僕ですが、好きなアーティストから新しい音楽を発掘する事で、より自分好みの音楽へ出会える。

という事で今回はサカナクションの姐さんこと、草刈さんがオススメしていた音楽を紹介します。

それがカリード君という男の子がアップルミュージックの中で公開しているプレイリストなんです^_^

実はこのカリード君、2016年にデビューしたR&Bシンガーなんです!

1998年生まれの男性、リアルタイムの先鋭的なR&Bはもちろん、軍の音楽隊で歌手だったという母親の影響で古いジャズやソウルまで幅広く親しんで育ったという歌手だとか!

ここから姐さんのすばらしいベースが影響を受けたのかと思うと、新しい発見がありました!

みなさんも新しい音楽の出会いをたのしんでください^_^



この記事が参加している募集

最後まで見てくれたん?! ほんまにありがとうございます^_^ 僕、実は関西弁を話す関西人なんです。 twitterでは音楽のことつぶやいてますのでよかったら仲良くして下さい。 見てくれたあなたが幸せでありますように。