バナー

音楽の演奏とか練習とか

やる場所どこだよ!!!

ってなってる人、特に最近ちょっと始めてみたけど、
場所探すの大変だな~って思ってる人、多いと思います。

私も音楽やっていたので、特にそうなんですけど…
練習場所はまあ自宅でもなんとかなったりするものの、
時間を気にして何時までしか音が出せない……とか
防音だったらな~とか思ったりなんかして。

でもって、

”ちょっとみんなで集まって演奏しようぜ~”

っていうのも、場所を探すのにまず苦労するから
そんなに気軽にできるようなもんでもない。

演奏OKの施設を探すのにもまあ、苦労します。

検索エンジンで「演奏 地名」とかで検索すると、
同じサイトのTOPから子ページまでがずらっと1ページ目に出てくるとか
全然関係ないサイトが表示されるもんだから段々面倒になってきたり。

あるあるじゃないですか?

「音楽の演奏OKな施設を集めた検索・予約サイトとかあればいいのに」

「飲食店なら食〇〇グとか、ぐる〇〇とかホット〇〇パーとかあるのに」

って思ったことありませんか?

オブリガードはそんな方にピッタリなサイトです!


音楽の演奏OKな施設だけを集めた検索・予約サイト。

音楽ホール、ライブハウス、音楽スタジオ、貸しスペース、飲食店

様々な種類の店舗を検索・予約できちゃいます。

サイトの利用にお金はかかりません!

オブリガードは予約の「申請」まで可能となっており、
ファーストコンタクト以降は施設と直接のやり取りができるので、
料金の交渉も自由!

施設を抑える時の煩わしさを解消したサービスなので、
気軽にオフ会をしたい方 や、初心者の方には特におすすめです。

是非この機会にご利用下さい!

音楽施設検索・予約サイト「オブリガード」
https://music-obrigado.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?