見出し画像

Summer term (夏学期)スタート‼️🌻

学生最後の学期がスタートしたよ🌻
初日から打楽器アンサンブルのリハーサル
楽器をせっせとみんなで運んで ロンドンシンフォニーの打楽器のニール先生のレッスンだった!
私の曲は難しくてヒーヒー言いながらレッスン🥲

最後の学期は
・課題提出・打楽器アンサンブルのコンサート
・ファイナルリサイタルが待っている

でも1ヶ月後には全て終わってる😂
今から1ヶ月が本当に勝負🥁

おにぎりを朝作った自分を褒めながら
リハーサル後に課題をせっせとやった🤣
まだ終わらない…(先生のチェックが入ってやり直しを🤦‍♀️)
頑張ろ!あと学生も3ヶ月弱⁉︎👩‍🎓

人生最後となる(はず🙄)学生生活を思う存分楽しむぞ🎵

スタバで作業した時に ストロベリーフラペチーノを発見したので思わず購入🍓
ロンドンのスタバには日本ほど限定商品が少なく珍しい👀美味しかったけど、日本のストロベリーフラペチーノの方がクオリティーは高いかな😂

今日はここまで
読んでくれてありがとう❤️
Ririka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?