見出し画像

オランダ🇳🇱→ベルギー🇧🇪旅行(3日目)

旅行3日目は ユトレヒト→ブリュッセルへ
しかし夜の電車🚃なのでのんびりと🌿

ホテルがとても快適すぎて疲れた身体もしっかり休めた。飲み物も一杯無料に☺️
ちなみにユトレヒトで宿泊したホテルは
【パークプラザユトレヒト】です!

ランチの時間帯に合わせてのんびりおきてユトレヒトを散策🚶‍♀️

有名なアップルパイ🍎

食べては休んでの繰り返し🐷
旅の疲れが出ていたのか、この日はほとんど写真を撮らなかった😅

世界に一つだけのミッフィーの信号🚥
kiosk😳!?

kioskを発見!日本みたい😂😂
(勝手に親近感🇯🇵)

さぁ〜!ブリュッセルへ🇧🇪
まずユトレヒトからロッテルダムで乗り換えてブリュッセル

ブリュッセルはスリが多いって聞いていたので 
疲れていても貴重品は守ってブリュッセルのホテルへ

私たちはブリュッセルミディ駅の近くのホテルをとった…
しかし駅降りると治安が悪く 臭いする😨

ホテルまで急足で行き ブリュッセルの治安の悪い場所を今更ながら調べた。
そしたら ブリュッセルミディと出てきてた😳😳
私たちは治安の悪いところにホテルをとってしまった😱

夜ご飯を食べに行こうって言ってたけど治安が悪いと書いてあったのでこの日はUber eatsを頼んで
ハウルの動く城を観ながら夜ご飯を🙃

なんで治安の悪さを調べなかったんだろ?って3人で反省😂でも逆に3人いたからよかった!
1人だったら本当に怖かった。
なぜならホテルの外は 割れたガラスがたくさん落ちてたり 悪そうなお兄ちゃんたちがウロウロしてたり🕶️

この日はご飯食べた後 シャワーを浴びて
次の日の予定を立てて就寝🛌💤

今日はここまで
読んでくれてありがとう❤️

次はブリュッセルのあの食べ物とあの食べ物を⁉︎🤭
Ririka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?