見出し画像

カンタベリーへ🌷

昨日はカンタベリーへ日帰りで行ってきた☺️
朝8:30くらいのナショナルレールに乗って1時間で到着し 帰りは19時半にはロンドンに帰ってきてた☀️

小さな街で一日あれば十分☀️
地図を見なくても散策できる😂

ここの町で有名なのが 大聖堂❗️
入場料に15ポント(1年間有効)
すごく広くて ハリーポッターの世界みたいだった✨

ステンドグラスがとっても素敵❤️

お昼はパイを食べて友達は、サンデーローストを

old weavers house

ティータイムにはイギリスならではのスコーンを🇬🇧

大きなスコーンでサクサクしてて ここのお店はお気に入りになった!
Tiny Tim’s tearoomっていう地元に愛されているようなカフェ
もう既に恋しい😍

お天気が良くて最高だったけど まだ寒くてダウンは必要😅もう4月なのに🌸

ひょこっと大聖堂
丘からの景色も最高!
傾いてる本屋さん
😂😂

本屋さんが傾いているで有名らしいんだけど
ここの街はどこも傾いてる感じだった😂

是非ロンドンから日帰り旅行を考えてる方におすすめの街です❤️

今日はここまで
読んでくれてありがとう❤️

Ririka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?