見出し画像

戴冠式当日🇬🇧

戴冠式の当日 お天気はずっと雨☔️
友達と9時に集合💦
バッキンガム宮殿やビッグベン ナショナルミュージアムの方はすでに入れなかった😱

誘導されるのは 大きなスクリーンがあるハイドパークへ😅

スクリーンの方へ移動するのも激混みでなかなか進まず😭

ワンちゃんかわいい❤️


傘さすと傘 下げろだとか言われる😭

結局みんなずぶ濡れ😭
王冠被るシーンまで粘って 見たらすぐ退散😂

でも14時20分ごろからブルーインパルスが観れるということで
またハイドパークあたりを

よく調べると私たちがいるところは 通らないとか🥲
でもそこもすごい人だったから 
見れると信じて ちょっと待ってた。
そしたら ヘリコプターが数台😳

あら?もしかしてそろそろ⁉️と期待してると…

かっこいい飛行機が目の前を通っていった✨
赤色の飛行機「レッドアローズ」❤️

カッコ良すぎて感動🥹

雨だったけど ちゃんと見れてよかった☺️
一生の思い出です🇬🇧

今日バンクホリデーで学校もお休みなので
お友達と私の寮でお料理する予定です♪

今日はここまで
読んでくれてありがとう❤️
Ririka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?