見出し画像

ポールマッカートニーとリンゴスターは今も現役

いまだにポールとリンゴスターが現役で活動しているって、冷静に考えたらものすごいことだと思う。ちょっと信じられない。
歴史上の人物みたいな存在が、自分と同じ時代に実在しているって何か不思議な感じだ。
例えばもし織田信長が今も現役で戦国武将をやってたら、絶対みんな「すげーな!!」ってなるはずだ。
俺はそれ以上にポールとリンゴに対して「すげーな!!」って思ってる。

現在ポールが78歳。リンゴが80歳。
この前テレビでリンゴがライブをやっているのを見た。
リンゴがノリノリでドラム叩いたりペニーレイン歌ってる姿を見たら、
思わず「すげー!!」って笑ってしまった。
ポールはポールで今年新しいアルバムを出すんだって!マジかよ!
2人が未だに精力的に活動していることが、ものすごく嬉しい。
これからも元気に活躍し続けて欲しい。


この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?