日常を語る第7回 中学生編① 新しいクラスメイト再び

みなさんこんにちは😃
ドラゴンです🐲
いろいろありまして日常を語る、通常回の更新がかなりの期間ストップしてしまいました。楽しみにして下さっていた皆様、本当に申し訳ありませんでした。そして、お待たせしました!
今回いよいよ通常回を更新します!今回は中学生編のスタートです!
ではその前に、これまでのあらすじをご覧下さい。

これまでのあらすじ

肢体不自由児(手足に麻痺がありうまく動かせない障がいを持った子ども)として生まれた私、ドラゴン。幼少期に結構な大手術を経験し、なんとか特別支援学校に入学することができました。
しかし私はこの小学生生活の大半を、担任の先生とマンツーマンで過ごしています。
同年代の人との会話経験がほぼない私。このまま中学生になって大丈夫なんでしょうか?
……続き、気になっていただけたでしょうか?
それではここから本編スタートです!(この先100円課金となります)

ここから先は

1,109字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?