ジャニランド結果報告

みなさんこんにちは😃
ドラゴンです🐲
本日は、先日行ってきましたジャニランドで購入したものを紹介します。
いずれ記事になる予定の作品たちですので、ぜひチェックをお願いします!

今回買ったのは主に、NEWS、テゴマス、関ジャニ∞の3組の作品です。一部例外もありますがすべてご紹介します。

NEWS

NEWSで購入した作品は、シングルが「星を目指して」初回盤、「EMMA」初回盤A。アルバムが「STORY」初回盤。DVDが「Never Ending Wonderful Story」通常仕様です。
やっとNEWSアルバム4部作が揃いました。

テゴマス

テゴマスで購入した作品は、シングルが「猫中毒」初回盤A。アルバムが「テゴマスのうた」と「テゴマスのあい」それぞれ初回盤です。
テゴマスの作品には初めて触れるので楽しみです。

関ジャニ∞

関ジャニ∞で購入した作品は、シングルが「ツブサニコイ」、「愛でした。」、それぞれ初回盤、「NOROSHI」初回限定盤AとB、「ひとりにしないよ」初回盤B。DVDが「Excite!!」通常盤です。
「NOROSHI」がシングルの中でトップクラスに好きなので、初回盤を揃えました!

その他

その他のグループの作品では、KAT-TUNの「ONE DROP」初回限定盤、SexyZoneの「NOT FOUND」初回限定盤Aを買ってきました!
SexyZoneのシングルは初購入!聴くのも見るのも楽しみです。

まとめと次回予告

今回、King & Princeの作品は購入できませんでした。値段の問題以前に、1個たりともないんです。正直言ってキンプリを甘く見ていたなと少し反省しています。
また来月にもう一度だけチャンスが巡ってきそうなので、進展があればご報告したいと思います。乞うご期待!
さて次回ですが、いよいよ「私と〇〇」第2回です!
完全無料公開にします
ので乞うご期待!
以上、ドラゴンでした🐉
今回も読んで頂きありがとうございました😊
また次回の記事でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?