Colors

約5年前にスタジオで録った音源が出てきました。

今いろんなことを思うように

この時の自分も思うことがあったのでしょう。

その場面ごとに”音楽を残せる”ということは

ある種幸せなのかもしれんね。

聞くことによってあのシーンを思い返すことが出来る。

それはある人にとっては写真なのかもしれない。

ある人にとっては賞状、トロフィーかもしれない。

思い出を形にすることは僕らだから出来ることなんだろうなと。

最近、無性に曲を作りたくなるんです。

言葉を繋いで音楽にしたいって。

今の自分のしがらみやら、納得いかんことやら

あれやこれやと安定しない今を無性に残したくなるんです。

音楽って不思議やね。

100人いて100人に違うって言われても

自分が最後まで信じれるもの。

それを残していくことが大切だとこの曲聞いて思った。

だって唯一無二だもんね。

誰にも真似できない。

流行りやトレンドでもなく、

この曲が自分を支えて、いつか誰かを支えれたら奇跡だよね。

『 今はまだ言葉を飾るだけかもしれない。  

でもいつかお互いが輝く日まで

真っ白なキャンパスに描きたい夢には

あといくつのCOLORが必要なのかな?

       選んでみて。    』

気になっていただけた方、このブログをフォローしていただけると

大変嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

皆さまの想い(サポート)を紡いで 自分の会社経営に役立てたいと思います! 少しだけお力添えいただけたら嬉しいです。